ナムテヒョンがいじめられてる?暴言への対応!憧れは○○、タトゥーに注目

元WINNERのメンバーで、現在(2023)はバンドSouth Clubで活動を続けているナムテヒョンさん。

ファンたちからは「ナムテ」と呼ばれて親しまれています。

ナムテヒョンさんはWINNERから脱退した件で未だにネットユーザーから暴言を浴びているそうです。

また、ナムテヒョンさんの憧れの人が彼のファッションやタトゥーに与えた影響について調べてみました。

ナムテヒョンさんの性格についてもまとめています。

ナムテヒョンがネットで暴言を浴びている?


ナムテヒョンさんがネットで暴言を浴びている件について説明する前に、こういったことが起こってしまった経緯を簡単に紹介します。

ナムテヒョンさんは2016年にWINNERから脱退しました。

脱退した理由は、ナムテヒョンさんが幼い頃から抱えていた心理的な健康問題でした。

心理的な健康問題は回復時期を予測できないため、WINNERから脱退することを決断したようです。

ナムテヒョンさんはグループの末っ子(マンネ)でメインボーカルだったので、その衝撃は大きなものでした。

WINNERはナムテヒョンさんが抜けた後新しいメンバーを入れまず、4人体制での活動をしました。

この脱退について悪質な書き込みがあるようです。

脱退の原因が心理的な理由であるため、理解できないというネットユーザーもいるようです。

「説明が明瞭でない」と文句を言われてしまったのです。

ナムテヒョンさんは自身のインスタグラムで反論しました。

WINNER脱退の話は質問されれば答えているだけであって、ナムテヒョンさん自身もなるべく触れたくない話題ではあるようです。

心無い暴言がナムテヒョンさんの目にも触れてしまっているんですね。

残念です…。

ナムテヒョンの性格は?優秀なカリスマ末っ子

1994年5月10日生まれのナムテヒョンさんはWINNERの末っ子メンバーでした。

韓国のアイドルグループは末っ子メンバーを「マンネ」と呼び、メンバーもファンも可愛がっています。

ナムテヒョンさんはマンネでありながら優れた音楽の実力、タレント性、彼自身の魅力で注目を浴びました。

WINNER自体サバイバル番組『WIN:WHO IS NEXT』を経てデビューしたので、実力は優れています!

アイドルとしては優秀なカリスママンネのナムテヒョンさんですが、家族の中では長男です。

ですので、しっかり者なところもあるようです。

しかし、お母さんといる時はすっかり甘えん坊になってしまいます。

アイドルの時に見せるクールな姿ではなく、年相応の男の子になるんです!

プライベートな可愛い姿もとっても魅力的です。

ナムテヒョンの憧れは○○!タトゥーとファッション

ナムテヒョンさんの憧れは BIGBANGのG-DRAGONさんなんだそうです!

ファッションはG-DRAGONさんを参考にしているようですよ。


そういえば、WINNERはBIGBANGの弟グループとしてデビューしていますよね。

ナムテヒョンさんは私服がオシャレなアイドルとして有名です。

タトゥーもG-DRAGONさん影響を受けているようです。

首の後ろに「SOUTH BUYERS CLUB」とヒゲの生えたおじさんのイラスト、左腕に「Jean-Michel Basquiat」、左手首に「STAY GOLD」とバナナのイラストが刻まれています。

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント