チヒョヌはインスタは?除隊後の活動とは!どんな性格?

韓国俳優のチヒョヌさん。

185cmの高身長に柔らかい笑顔でたくさんの女性ファンに支持されています。

2012年tvN制作の『イニョン王妃の男』の印象が強い人が多いのではないでしょうか。

かく言う私もその一人です。

現在は俳優として活躍していますが、2001年にThe Nutsというグループのギタリストとしてデビューしました。

今回はチヒョヌさんのインスタアカウントについて調べてみました。

また、チヒョヌさんの性格や除隊後に出演した作品についてもまとめてありますので、ぜひ見ていってください!

チヒョヌのインスタアカウントはあるの?


チヒョヌさんはインスタグラムのアカウントを持っているのか調べてみました。

私の調べではご本人のアカウントはどうやら無さそうです。

チヒョヌさんの名前をハングル表記で調べてみたり、英語表記で調べてみたりしましたが、本物らしきものは出てきませんでした。

ファンの方々がやっているアカウントは数多く出てきました!

Twitterでは本物らしきアカウントがあったので一応載せておきます!

公式マークもついておらず、フォロワーも3万人しか(?)いませんが、これが一番ご本人っぽいです!

真相が分かる方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。

チヒョヌは兵役済み?除隊後の活動

チヒョヌさんは2012年8月に春川(チュンチョン)102補充隊という部隊に入隊しました。

現役兵として兵役をこなされたんですよ。

2014年に除隊されています。

チヒョヌさんの兵役についてはこの記事で語り切れないほどのエピソードがあるので、別の記事でしっかりまとめています。

お手数ですが、そちらのほうをご参照ください!

除隊後は2014年『トロットの恋人』、2015年『ラブリー・アラン』、2015年『錐-キリ-』、2016年『ウォンテッド~彼らの願い~』、2017年『恋する泥棒』に出演しています。

どの作品でもメインな役どころを演じられています。

除隊後のチヒョヌさんの演技を見たい!という方は上記の作品をチェックしてみてくださいね。

チヒョヌさんはどんな性格?

チヒョヌさんの性格についても調べてみました。

チヒョヌさんはご自身の性格について「複数の面がある」と言っています。

調べてみたら、確かにそうかも…?と思えてきました。

まず、チヒョヌさんは真面目な性格なようです。

その外見からも真面目な感じがしますね。

台本を読むとき、相手のセリフや発言の意味を注意深く読み解いているそうです。

チヒョヌさんは保守的な部分もあるようです。

彼がフェイスブックを始めて見た時のことです。

なかなか慣れることができず、時間をとられてしまうので結局やめてしまったようです。

チヒョヌさんのSNSアカウントがなかなか見つけられないのはこのことと関係があるのかも…?


真面目で保守的なチヒョヌさんですが、情熱的な一面も持ち合わせています!

元恋人のユインナさんについて「整形美人のユインナが好きだ」と言ったことがあるようです。

好きな人が整形していようが何だろうが、好きなものは好きなんだ!という情熱的な性格が伝わってきますね。

チヒョヌの結婚は?元彼女はユインナ?熱愛の流れ&ふたりの現在

ユインナの結婚願望とは?チヒョヌとの熱愛の現在&破局そして復縁の可能性は?

ユインナがスタイル抜群の理由&ダイエット法は?話題になったメイク

コメント