チョンドヨンの結婚&夫はだれ!コンユ・キムナムギルと共演の注目映画

韓国女優のチョンドヨンさん。

いとうあさこさんに似ているという声もあります。

とある調査によると60%程度の人は「チョンドヨンさんといとうあさこさんは似ている」と感じるようです。

今回は、何はともあれ美人女優なチョンドヨンさんについて調べてみました。

まずは彼女の結婚&夫についてまとめています。

そして、大人気俳優コンユさんとの共演映画『男と女』、キムナムギルさんとの共演映画『無頼漢 乾いた罪』を紹介しています。

ぜひ一通り目を通していってみてください!

チョンドヨンは結婚済み!夫はどんな人なの?


チョンドヨンさんは2007年3月に実業家のカンシギュさんと結婚しました。

ふたりは友人の紹介で知り合ったとのこと。

カンシギュさんはアメリカ留学の経験もある方で、投資会社を経営されているらしいです。

結婚式はソウルの新羅(シーラ)ホテルで行われました。

芸能人の結婚式がしばしば行われているホテルです。

結婚式は非公開で、両家の家族や親しい友人たちだけが招待されました。

ふたりは結婚式の後、さっそく新婚旅行に向かいました。

旅行先はアメリカだったようです。

チョンドヨン&コンユ『男と女』

チョンドヨンさんの注目すべき出演作品に2016年『男と女』があります。

コンユさんは2016年ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で主演を務め、人気をさらに確実なものにした俳優さんです。

さて、チョンドヨンさんとコンユさんが共演した『男と女』はどのような映画なのでしょうか。

チョンドヨンさんは精神に障害を持った息子を持つサンミンという女性を演じています。

サンミンは息子により良い教育を受けさせるためにフィンランドに滞在中。

息子のキャンプの見送りに行ったサンミンは、同じく保護者として見送りに来ていたコンユさん演じるギホンと出会います。

ふたりは「男と女」としての関係をもつ者の、名前さえ告げず別れました。

それから1年後の韓国でふたりは再会します。

そして再び「男と女」の関係になっていく…!というストーリー。

チョンドヨン&キムナムギル『無頼漢 乾いた罪』

チョンドヨンさんの2つ目の注目映画は2015年『無頼漢 乾いた罪』。

韓国俳優キムナムギルさんと共演しています。

この作品はカンヌ国際映画祭の「注目すべき視線」に公式招待されたということでも注目すべきだと思います!

キムナムギルさんは2009年『善徳女王』、2010年『赤と黒』、2013年『サメ』などの話題作に出演されている俳優さんです。

『善徳女王』のピダム役の印象が強い方が多いのではないでしょうか。

チョンドヨンさんとキムナムギルさんが共演した『無頼漢 乾いた罪』の内容を紹介していきます。

チョンドヨンさんは恋人が殺人を犯してしまったヘギョンという女性を演じています。


キムナムギルさんはその事件の刑事チョンジェゴンという役。

ふたりは出会い、互に惹かれあって恋に落ちていきます。

「Love was not in the plan」というキャッチフレーズのように、計画になかった2人の恋がどんなストーリーを作っていくのか。

ぜひ見てみたい作品です!

コンユは結婚しないの?女性芸能人に一番モテるってほんと?!イム・スジョンとの熱愛疑惑から結婚願望まで!

コンユの性格いいの?!昔チャらかったらしい。共有したい男ってどういうこと?

コンユのドラマ『鬼』『男と女』はどんな話?日本好き?ユンウネとの関係は?

キムゴウン、コンユとの関係はドラマで共演!身長とメイク&私服ファッションまとめ

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント