ソリョン(AOA)のインスタから見るメイク・髪形・スタイルまとめ

韓国の女性アイドルグループAOAのメンバーであるソリョンさん。

今回ソリョンさんについてまとめるにあたり、ソリョンなの?ソルヒョンなの?という疑問が出てきました。

彼女の名前をハングルで書くと「설현」です。

一文字ずつ発音すると「ソルヒョン」となりますが、一語として発音すると「ソリョン」になります。

この韓国語の発音について気になる方は「ㅎ(ヒウッ)の弱化」で検索してみてください。

さて、今回はソリョンさんのインスタから見る彼女のメイクや髪形などについてまとめてみました!

まだソリョンさんのインスタをフォローしていないという方はぜひフォローしてみてください!

ソリョンのインスタアカウント


ソリョンさんは個人のインスタアカウントを持っています。

それがこちら↓

같은 바다 다른 느낌

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿 –

結構頻繁に更新されているので見甲斐があると思います。

ソリョンさんご自身の姿もたびたび投稿されています!

ソリョンさんの最新のメイクや髪形をチェックするのにはもってこいですね。

ソリョンのメイクをお手本にしたい!

ソリョンさんは人気バラエティー番組『知ってるお兄さん』に出演した際、AOAメンバーの中で最もすっぴんが美しくないと言っています。

また自身を地黒だとも言っていました。

@voguekorea

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿 –

地黒なんですかね…?

このようにどんなメイクをしているのか見やすい写真がたくさん投稿されています!

ソリョンさんのメイクを真似したい!という方だけでなく、韓国風のメイクをしたいとう方にもおすすめしたいアカウントです。

抜群のスタイルを持つソリョン

ソリョンさんが昔ぽっちゃりしていたというのは有名な話ですよね。

食べることが大好きで、練習生時代も食べてばかりいたそうです。

彼女の体重は50キロを超えてしまうほどでした。

アイドルとしては重いほうだったようです。

現在はダイエットに成功して抜群のスタイルを手に入れたソリョンさん。

彼女のインスタグラムでもその様子がうかがえます!

#mindbridge

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿 –

#dashingdiva

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿 –

いかがですか?

顔は小さいし、足は長いし、本当にスタイル抜群だと思います!

こんなにきれいな脚をされているなんて羨ましい限りですね。

さまざまな髪型を楽しむソリョン

ソリョンさんのインスタグラムでは彼女の髪形もチェックできます。

さまざまな髪形を楽しんでいる様子がみられますよ。

👧🏻

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿 –

センターパートのおさげ髪もソリョンさんがやるとこんなにオシャレになります。

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿

こちらはシンプルにポニーテールにしている写真。

前髪も全部縛っています。

ソリョンさんはこういったおでこを出したスタイルもきれいにキメてしまうんです!!

こちらは髪を下しているスタイルです。

本当にきれいな黒髪をしていますよね。

上品な感じがします。

누굴기다리나

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿 –

似たような髪形でも服装が変わるとこんなにゴージャスな印象になります。

ゆるやかなウェーブがとってもきれいですね。


ここまで読んでくださった方はもう十分分かると思いますが、このようにソリョンさんのインスタグラムは彼女の魅力でいっぱいなんです!

ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント