ヨジングの彼女はキムユジョン?成長した天才子役!プロフィール・身長は?

今回は天才子役として名をとどろかせていたヨジングさんのことをまとめてみました!

ヨジングさんを知らないという人のために基本的なプロフィールから掲載しています。

また、ヨジングさんと一緒に名前が検索されているキムユジョンさんとの関係を調べてみました。

キムユジョンさんは彼女なのか?気になりますよね。

ぜひ最後まで読んでいってください。

ヨジングのプロフィール!身長はどこまで伸びた?


ヨジングさんは8歳のとき2005年映画『サッド・ムービー』デビューした韓国の元子役です。

1997年8月13日生まれの現在20歳です。

ちなみに、ヨジングというのは本名なんだそうです。

ヨジングさんは、数々のドラマや映画に出演し天才子役として知られていました。

10代半ばには映画で初めての主演を務めました。

『ファイ 悪魔に育てられた少年』という作品です。

ヨジングさんは、この作品でたくさんの新人賞を受賞しました。

ドラマだと2008年『イルジメ〜一枝梅~』、2012年『太陽を抱く月』で主人公の子ども時代を演じたのが有名です。

ヨジングさんはこれらの作品で最優秀子役賞を受賞しています。

子役から演技派俳優として知られるようになっていきます。

現在は中央大学校の演劇映画学科に在学しています。

あんなに小さかった子ももう大学生になるんですね…。

身長177cmにまで伸びました!!

体格も良くなり、いよいよ韓流スターという感じがします。

ヨジングさんは日本の公式サイトもあり、ファンクラブもあるんです!!

yeo-jingoo.jp - このウェブサイトは販売用です! - 韓流 検事プリンセス リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! yeo-jingoo.jp は、あなたがお探しの情報の全て…

まだ若いからか、兵役に関する情報は発表されていません。

ヨジングさんはこれからの韓国映画、韓国ドラマを担っていく俳優さんとして期待されています!

若手俳優の代表格として活躍してほしいですね。

ヨジングとキムユジョンの関係は?彼女なの?

ヨジングさんとキムユジョンさんは、2008年『イルジメ〜一枝梅~』と2012年『太陽を抱く月』で主人公の子ども時代役として共演しています。

『太陽を抱く月』はNHKでも放送されたので、ご覧になった方も多いんじゃないでしょうか?

このドラマは最高視聴率42.2%という大ヒットを記録しています。

ヨジングさんは主人公の王の子ども時代を演じ、キムユジョンさんはその相手役の子ども時代を演じました。

ただ可愛らしいだけでなく、演技力も兼ねそろえたふたりの共演が大ヒットの一助になったことは間違いないです!

あまりにお似合いだったからか、「ヨジング キムユジョン」と検索され、熱愛を疑う人もいました。

しかし、熱愛の事実は無いそうです。

ヨジングさんは男子高校出身ということもあり、恋がよくわからないのだとか…。

ヨジングさんは10代の頃「20代になったら必ず初恋をしたい」と語っていました。

もう20代になっています!

ヨジングさんの恋愛情報がでるかも…?


理想は、おいしそうに食べ美しく笑う人なんだそうです。

ただ、ヨジングさんは愛情表現が苦手なそうでそれを心配しています。

キムミンジェのプロフィールをまとめ!子役出身?身長や事務所は?

コメント