ユンドゥジュンのインスタに家族!熱愛の彼女はだれ?カメオ出演&不思議な縁とは

韓国男性アイドルグループHIGHLIGHTのリーダーユンドゥジュンさん。

ボーカルとラップを担当しています。

2013年と2015年『ゴハン行こうよ♥』シリーズ、2015年特別制作ドラマ『ポンダンポンダン王様の恋』、2018年『ラジオロマンス』では主演を務めるなど、俳優としても活躍なさっています。

2AM、2PMのオーディションに落ちてしまい 「リサイクルアイドル」と言われていたのも、もう遠い昔の話ですね!

さて今回は、ユンドゥジュンのインスタグラムに家族が写ってる(?)件について!

また、熱愛彼女はいるのか調べました。

そして、『キスして幽霊!』にカメオ出演したことが不思議な縁に思える件について、まとめていきます。

ユンドゥジュンのインスタグラム!家族が写ってる?

ユンドゥジュンさんはインスタグラムの個人アカウントを持っています。

ちょっと上の世代だとアイドルでも個人アカウントを持っていることがありますよね。

고맙습니다 잘 먹었어요 나이따!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

윤두준さん(@beeeestdjdjdj)がシェアした投稿 –

更新頻度はなかなか高い方なんじゃないでしょうか。

投稿を見ていってみると、たまに赤ちゃんの写真があります。

この赤ちゃんはユンドゥジュンさんの甥っ子さんなんだそう!!

赤ちゃんはみんな可愛いものですが、この甥っ子さんは特に可愛いように思います。

ユンドゥジュンさんは甥っ子さんをとても可愛がっているようです。

ユンドゥジュンさんの家族は両親と姉1人です。

お姉さんの名前はユンドゥリさん。

先ほどの甥っ子さんはお姉さんの子どもだと思います。

家族についての詳しい情報は出ていませんが、仲の良さが伝わってきますね。

ユンドゥジュンの熱愛彼女は誰?

アイドルとしても俳優としても人気があるユンドゥジュンさん。

熱愛彼女はいるのでしょうか?

調べた結果をさっそく報告します。

現在ユンドゥジュンさんに熱愛彼女はいません!!

過去にそういった報道がされたお相手というのもいないようです。

なんだか意外ですね。

ユンドゥジュンさんは過去に恋愛について語っています。

2012年のことなのでちょっと前ですが、紹介します。

同じグループのメンバーのヨンジュンヒョンさんとKARAのクハラさんが公開恋愛していた時のことです。

この2人の関係についてユンドゥジュンさんは「本当に羨ましい」とおっしゃっていました。

しかし「ご自身が公開恋愛をすることはない」とも言っていました!

彼女ができても公表しないそうです。

もしかして熱愛彼女の真相はばれていないだけかもしれません…。

ユンドゥジュンさんが公開恋愛をしたくない理由も分かっています。

簡単に言うと、家族やファンのため。

ヨンジュンヒョンさんとクハラさんの熱愛が発表された日、まだ幼いファンが集団で学校を早退するという騒動が起こりました。

こういった大騒動が起きてしまうと各方面に迷惑がかかってしまいます。

「ただでさえ露出する職業だから、さらに露出する必要はないと思う」ともおっしゃっていました。

真面目で周りに気を遣う性格のようです。

ユンドゥジュンが『キスして幽霊!』にカメオ出演&不思議な縁

2016年『キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~』というドラマにユンドゥジュンさんがカメオ出演していました!

また私個人の意見ですが、このカメオ出演はなかなか縁のあるものだったと思います。

ユンドゥジュンさんは『ゴハン行こうよ♥』シリーズで演じたデヨン役で出演しました。

『キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~』と『ゴハン行こうよ♥』の演出家は同じ人です。


『キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~』は2PMのオクテギョンさんとキムソヒョンさんが主演です。

ここで気づいた方もいると思いますが…。

2PMはユンドゥジュンさんがオーディションを受けたグループ、キムソヒョンさんとは2018年『ラジオロマンス』でともに主演をしています。

縁があるカメオ出演だったと言えますよね!

コメント