ユイニョンは結婚してる?素敵なメイクがインスタで見られる!出演作品まとめ

今回は韓国女優のユイニョンさんについてです。

ユイニョンさんは結婚しているのか?

インスタグラムをやっているのか?

どんな作品に出演しているのか?

これらを中心にまとめています。

ぜひ最後までご覧になっていってください!

ユイニョンは結婚してる?

ユイニョンさんは1984年生まれの34歳。

結婚されていてもおかしくない年齢なので結婚されているのかなぁと思いきや、まだ結婚されていないみたいです。


熱愛が噂されたことはあるようなので、そのことを調べてみました。

お相手は俳優のキムジソクさんです。

ふたりはとっても仲が良い親友なんです。

インスタグラムにツーショット写真を載せるほど…。

렌즈가 어디야..👀

유유♡さん(@country_min)がシェアした投稿 –

この写真のユイニョンさんはメイクしてないみたいですね。

すっぴんをさらせるなんて本当に仲良しなんだと思います。

すっぴんでもユイニョンさんは美しいですね!

ユイニョンさんはキムジソクさんにコーヒーのケータリングカーを送るなど、義理堅い友情でもあるようです。

あるバラエティ番組では、ふたりがどうして仲が良しなのかを話していました。

2007年に共演して以来仲が良いふたり。

気が合ったようで、個人的に会うことが増えていったようです。

キムジソクさんは「友だち以上の関係になるにはタイミングが合わなかったみたいだ。」と言っています。

ユイニョンさんとお付き合いする可能性はあったようですね!

キムジソクさんもまだ結婚されていないので、ふたりが友だちのままでいるか、恋人関係になるかは、まだ分からないと思います。

ユイニョンはインスタやってる?メイクが見やすい!

韓国の俳優さんたちはツイッターよりインスタグラムをやっている印象があります。

ユイニョンさんはインスタグラムをやっているのか調べてみました。

ユイニョンさんのアカウントはこちら。

_ . . 광합성🌞 #마크앤주 👠

유유♡さん(@country_min)がシェアした投稿 –

名前もIDもユイニョンさんだと分かりにくいので、見つけるのが大変でした…。

メイクもこんな風に見やすくて良いですね。

こんなに近くでメイクを確認できることはなかなか無いです!

_ . . ✌☺✌

유유♡さん(@country_min)がシェアした投稿 –

目のメイクもこの通りです!

_ . . 💋💄 #겔랑

유유♡さん(@country_min)がシェアした投稿 –

インスタグラムを見ると、メイクも参考にできますね。

ユイニョンさんのようなメイクをしてみたい!という方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

ユイニョンの出演ドラマ・映画

ユイニョンさんは名の知れた女優ですが、主演作品というもの無いようです。

主な出演ドラマは、2013年『奇皇后』『星から来たあなた』、2015年『仮面』などがあげられます。

『仮面』では主人公の異母兄弟を演じました。

ほしいものは何でも手に入れる社長令嬢です。

ユイニョンさんはこの作品でKBS演技大賞特別演技賞を受賞しました。

映画では、最近のものですが『チーズ・イン・ザ・トラップ』が注目作品です。


主なキャストはパクヘジンさん、オヨンソさん、パクギウンさんですが、ユイニョンさんも重要な役を演じています。

『チーズ・イン・ザ・トラップ』は大人気のウェブ漫画が原作です。

「XOY」というアプリで日本語でも読むことができますよ!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント