リュジュンヨルの熱愛彼女はGirl’s Dayヘリ?兵役済みの魅力あふれる俳優

2015年ドラマ『応答せよ1988』で人気俳優の仲間入りを果たしたリュジュンヨルさん。

『応答せよ』の俳優陣でアフリカ旅行をしたバラエティ番組『花より青春 アフリカ編』では頼りになるとても魅力的な姿を見せました。

私はこの番組を見てリュジュンヨルさんの好感度がとっても上がりました!

2016年ドラマ『運勢ロマンス』では初主演を務めました。

大ヒットメーカーであるファンジョンウムさんとの共演ということもあって注目を浴びた作品でもあります。

現在は数多くの映画に出演しています。

絵にかいたようなイケメン、というわけではありませんが独特の魅力で人気なリュジュンヨルさん。


今回はそんな彼の熱愛について調べてみました!

また兵役についての情報もまとめていますので、ぜひチェックしていってください。

リュジュンヨルの熱愛彼女はGirl’s Dayヘリ!?

2017年夏に世間を騒がせた恋愛報道がありました。

それがリュジュンヨルさんとGirl’s Dayヘリさんです!

2017年8月16日にふたりの漢江デートがDispatchに見つかり、大スクープとなりました。

ふたりは意外にもあっさりと熱愛を認めました。

ヘリさんはアイドルという身でもあるのにも関わらず…です!

ふたりは2015年ドラマ『応答せよ1988』で出会いました。

この作品はケーブルテレビでの放送だったにも関わらず、高い視聴率を得たことで有名です!

リュジュンヨルさんは1986年9月25日生まれの31歳、ヘリさんは1994年6月9日生まれの23歳。

8歳差の恋愛です!

落ち着いていて頼りになるリュジュンヨルさんと愛嬌のあるヘリさん。

本当にお似合いで応援したくなるカップルです!

リュジュンヨルの注目作品『応答せよ1988』

リュジュンヨルさんとヘリさんの出会いの作品として紹介した『応答せよ1988』。

この作品を紹介していこうと思います。

『応答せよ1988』は韓国で大人気の『応答せよ』シリーズの3作品目です。

舞台は1988年ソウルの下町。

80年代のゆるやか且つ騒がしい日常が描かれています。

主人公は同じ横丁に住む幼なじみ5人。

その中で、ヘリ演じるヒロイン「ドクソン」を巻き込んだ三角関係が生じていきます。

今をときめくパクボゴムさん演じる天才将棋士テクと、リュジュンヨルさん演じる優しくて不愛想な男子高校生ジョンファンがドクソンを取り合います!

結局、ドクソンを勝ち取ったのはテクでした。

ドラマではパクボゴムさんとくっついたヘリですが、現実ではリュジュンヨルさんと付き合いましたね。

そういった意味でも祝福されたカップルです。

リュジュンヨルの兵役情報

リュジュンヨルさんは現在31歳。

この年齢を見ると、気になるのは兵役が終わったかどうかですよね?

めでたいことにリュジュンヨルさんは兵役を終えています!!

20歳の頃、区役所勤務の社会服務要員で2年間お勤めされました。

どうして現役入隊ではなく社会服務要員だったのかは分かりませんでした。


その後、本格的に俳優活動を始められたみたいです。

若いうちに兵役を終えていると、俳優活動がしやすいですよね!

これから2年ほどのブランクが空くということもないので、安心して応援できます。

ユジテは結婚していた&妻は女優!身長が高すぎる!ドラマ・映画の情報まとめ

コメント