イスギョンの結婚&離婚&結婚相手とは?松嶋菜々子と似てる!熱愛説もまとめ

松嶋菜々子さんに似ているともいわれているという韓国女優のイスギョンさん。

イスギョンは松嶋菜々子に似ている?

イスギョンさんは身長が170cm弱とされているので、松嶋菜々子さんと近いですよね。

また、ロングヘアで清楚な印象も共通しています。

顔のパーツについては、口元と表情が似ているように感じます。

また、色白で顔の輪郭も似ているので、似ているように見えるのではとの声も出ていました。

どちらも清潔感があり、品のある顔立ちですよね。

顔のパーツが似ているというよりは、どちらかというと印象が近いことが似ている理由なのかもしれませんね。

イスギョンに熱愛発覚!

2006年には男性アイドルグループ「Sechs Kies」のメンバーであるコジヨンさんとの交際を告白しているイスギョンさん。

交際を告白した際には、すでに二人は破局していたとのこと。

また、お相手のコジヨンさんは現在は一般人となり、別の女性と結婚しているとのこと。

二人は別々の人生を歩むこととなったようです。

その後、ドラマで共演していたキムジフンさんとの熱愛説が浮上していますが、噂止まりとなっています。

キムジフンさんとの交際の決め手となるような、明確な証拠が報じられなかったのだとか。

そして2016年には、別の男性との熱愛が発覚しているイスギョンさん。

2016年の5月、イスギョンさんはその時点で3ヵ月交際している男性がいることを明らかにしています。

お相手男性は、年下の会社員とのこと。

イケメン会社員と報じられた男性と、ソウル都心でデートを楽しんでいる所をキャッチされたのだとか。

結婚については「交際を始めてから間もないため、結婚についてはまだ考えてない」という趣旨の発表をしています。

二人の詳しい馴れ初めについては、プライベートであるために所属事務所からは公開されませんでした。


しかし、「二人は出会ったばかりでは無い」ことは明かされており、短い知り合いという訳ではないようです。

二人の今後の展開にも注目したいですね!

イスギョンの結婚&離婚は?

イスギョンさんは、今のところ結婚や離婚経験は無いようです。

理想のタイプについては、お笑い芸人のジョン・ヒョンドンさんだと答えたことのあるイスギョンさん。

その理由は「好きなギャグコードが同じだから」なのだとか。

イスギョンさんは見た目などより、価値観や感性を重要視しているようですね。

そのため、将来の結婚相手や結婚生活に対しても、より内面的なものを重要とするのかもしれませんね。

イスギョンに結婚相手は?

上記の通り、結婚をしていないとされているイスギョンさん。

そのため、結婚相手についてもいないことになります。


しかしながら、交際が報じられたお相手との結婚については可能性がありますよね。

現在のお相手が結婚相手となるのでしょうか?

イスギョンさんの今後の動向にも注目していきたいですね!

韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント