キムセロンは整形?年齢で変化?イェリと親友!熱愛説は?喫煙の噂もまとめ

「ますます綺麗になっている」と注目されている、韓国女優のキムセロンさん。

キムセロンは整形?年齢によるもの?

子役として活動していた頃と比べて、顔のイメージが変わったとも言われているようです。

目鼻立ちがはっきりしていますが、整形しているのでしょうか?

今のところ、キムセロンさんが整形しているといった情報はネット上には出ていない様子。

顔のイメージの変化は、成長によるものという見方が強いようです。

キムセロンが飲酒や喫煙?本人は否定

キムセロンさんが自身のSNSにて掲載した写真が問題となったことがありました。

問題となった写真では、キムセロンさんがタバコやお酒と共に知人と一緒に写っていたのだとか。

キムセロンさんが未成年者だったのにも関わらず飲酒や喫煙をしたのでは?と注目を集めました。

また、キムセロンさんの知人を自称するネットユーザーは、キムセロンさんが飲酒や喫煙をしていると書き込んでいます。

そのため、キムセロンさんを非難する声が続出したようです。

しかしながら、キムセロンさん自身は飲酒や喫煙について否定しています。

自身のミニホームページに今回の騒動についての心境を書き込んでいるキムセロンさん。

「大人も一緒にいたのでお酒などがあることを意識せずに写真を撮ってしまった。申し訳ない」とコメントしていました。

忙しい中で束の間の休日だったので、嬉しくて浮かれていたとのこと。

また、タバコがあったことについては気づかなかったとパクセロンさんは話しています。

まだ幼い年齢なので、配慮が行き届かないのも仕方ないかもしれませんね。

キムセロンの親友はRed Velvetイェリ!

ガールズグループ「Red Velvet」のイェリさんと仲が良いことで知られているキムセロンさん。

他の歌手の友人を通じて知り合い、親しくなったのだとか。

イェリさんとは年が近く、話が合うというキムセロンさん。

時間がある度に会っているようで、恋人みたいだとも語っています。

さらに、毎日のように連絡しており、ハートの絵文字を送ったりしているのだとか。

そのあまりの仲の良さに、周りから「彼氏はいないのか」と聞かれるほどなのだとか。

毎日連絡するほどなので、本当に仲が良いことが伝わってきますよね〜!

キムセロンの熱愛彼氏は?

今のところ、特に熱愛説などは出ていない様子のキムセロンさん。

親友である「Red Velvet」のイェリさんや「I.O.I」のチェユジョンさんを「私の彼女です」と話し、笑いを誘うことも。

共演したユンシユンさんからは「キムセロンという女優の表情が、大好き」とコメントを受けたこともあるキムセヨンさん。


男性アイドルグループ「INFINITE」のウヒョンさんと共演したことも。

しかしながら、どちらも特に熱愛などには繋がっていない様子。

現在は熱愛報道が無いものの、今後のキムセロンさんの動向にも注目したいですね!

コメント