キムソンリョンの結婚した夫&息子は?年齢・身長・インスタもまとめ

韓国女優のキムソンリョンさん、奇跡のアラフィフとも言われます。

キムソンリョンの年齢&身長は?

1967年2月生まれ、2019年現在で52歳のキムソンリョンさん。

身長は168cmとのこと。

高身長ながら、体重は何と48kgなのだとか!

とても軽いですよね!

毎日体重計に乗って、体型を意識するようにしているというキムソンリョンさん。

また、スーパーフードを食べるなど食事療法や、ピラティスなどの運動、さらにオイルマッサージも行っているとのこと。

50代でそんなスタイルをキープしていることもあり、綺麗すぎる美貌とも言われているのだとか。

「50代とは思えない」といった称賛の声も上がっているようです。

キムソンリョンが結婚した夫はどんな人?

キムソンリョンさんは1996年からイギスさんと結婚しています。

夫であるイギスさんは、延世大学体育学科出身で、釜山で大型のアイスリンク場を運営しているとのこと。

このアイスリンク場は、釜山にある大手デパートに入店しているのだとか。

また、イギスさんはそれ以前は建築資材会社の役員として勤めていました。

そのため、キムソンリョンさんは「トップクラスの夫を持つ女性スターたち」ランキングで1位に選ばれたことも。

そんなキムソンリョンさんの夫であるイギスさんは、妻の芸能活動を好意的に見ているとのこと。

自宅では家事なども手伝ってくれて、優しい旦那様なのだとか。

また、「子供を産んでくれたら1億ウォンずつ貰う事を約束した」というエピソードもあるとのこと!

さらに、2人目を出産した際には実際に受け取ったのだとか!

かなりのお金持ちな旦那さんであることが分かりますよね〜!

キムソンリョンのインスタ

自身のインスタグラムアカウントを公開しているキムソンリョンさん。

セルフショットや、知人と共に撮影した写真、撮影の合間などの様子をインスタグラムに投稿しています。

街中でのショットを公開することも。

普段の何気ない様子が見られるところがインスタグラムの良いところですよね。

ネットユーザーからは「本当に50代?」「女神」など、美貌を称賛するようなコメントが相次いでいるようです。

キムソンリョンの息子について

息子さんが2人いるというキムソンリョンさん。

息子二人の写真を自身のインスタグラムにて公開しています。

また、自身のインスタグラムにて息子のジュノくんとのツーショットを披露したことも。

この写真については息子であるジュノくんが、自らインスタグラムに載せるように要求したのだとか。

仲の良い親子であることが伝わってきますね!

また、息子さんはキムソリョンさんの仕事内容についてあまり興味を示さないというエピソードも。


ヒロイン役が決定しても関心を示さず、寂しい心境をのぞかせたキムソリョンさん。

そんな息子さんたちについて、「パクシネにのみ興味があるようだ」とコメントし、笑いを誘っていたようです。

キョンミリの娘は女優&再婚した夫はだれ?両親は日本の大垣在住?

コメント