キョンミリの娘は女優&再婚した夫はだれ?両親は日本の大垣在住?

韓国の女優、キョンミリさんの両親は親日家であるとされています。

キョンミリの両親は日本の大垣在住!

その影響なのか、キョンミリさんのご両親は日本に在住されているとのこと。

岐阜県の大垣市に住んでいるとされています。

また、キョンミリさんの好きな和食は「牛丼」とのことで、日本食にも親しんでる様子。

ご両親の影響で和食にも親しんでいるのかもしれませんね。

キョンミリの娘も女優に!

娘さんは女優のイユビさんとイダインさんであることが明らかとなっています。

長女であるイユビさんはドラマ「詩を忘れた君に」に出演しています。

また、ドラマ「黄金色の私の人生」に出演するイダインさんは、インタビューで家族について言及しています。

元々はキョンミリさんの娘であることを隠そうとしていたというイダインさん。

本名はイジュヒで、”イダイン”という芸名にしたのは、キョンミリさんの娘であることを隠す意味合いがあったのだとか。

しかしながらあっという間に発覚してしまったとのこと。

家族が有名であることで最初は良くないことを言われることが多く、負担だったというイダインさん。

姉と比較され、「あの子の方が上手だね」などと言われることもあったのだとか。

「家族なのに、どうして比較するのか」と思ったこともあったとのこと。

また、自分のせいで家族が悪く言われたり被害にあることが嫌だったのだとか。

しかしながら、現在は誇らしい気持ちだとも語っているイダビンさん。


キョンミリさん、イユビさんと共に親子3人で活躍する芸能人は少ないので、メリットだと感じているようです。

姉の成功が自分の成功よりも嬉しいと話すイダビンさん。

姉であるイユビさんとの共演もしたいと語っています。

キョンミリさんとも合わせた、今後の3人での共演にも期待したいですね!

また、キョンミリさんには娘さんだけではなく、息子さんも一人いることも明らかとなっています。

夫とは再婚だというキョンミリ

1987年〜1993年までの間、俳優のイムヨンギュさんと結婚していたというキョンミリ。

イムヨンギュさんは当時人気俳優で、父親は大手企業の社長という裕福な家庭で育ったのだとか。

ご両親の遺産を当時165億ウォンほど相続したと言われたものの、豪遊の末2年半ほどで使い果たしたとのこと。

さらに、株価操作の疑いでイムヨンギュさんは検察に拘束されたことも。

拘束の理由は、資本市場と金融投資業に関連する法律違反の疑いとのこと。

上場会社BOTABIOの株価を操作し、高値で売ることで、日本円で約3億6300万円の利益を不正に受けたとの嫌疑がかけられました。


そんな状況だったためか、キョンミリさんとイムヨンギュさんは離婚という形になりました。

その後、キョンミリさんは1998年にリー・ホング・ヘオンさんと再婚しています。

キムソンリョンの結婚した夫&息子は?年齢・身長・インスタもまとめ

韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント