キュリ(T-ARA)の性格は?ウンジョンがファヨンをいじめ説!メイクや熱愛彼氏もまとめ

どちらかと言うと大人しい性格であるとされているT-ARAのキュリさん。

キュリの性格は?

グループ内でも自ら前に行くタイプではないのだとか。

しかしながら、ホラー系には全く動じないなど肝が据わった部分も持ち合わせているとのこと。

また、キラキラしたものが大好きだというキュリさん。

女の子らしい感性を持っているようです。

キュリのメイクについて

メイクの技術が高いとされ、番組出演の際にも自分でメイクをすることがあるのだとか。

いわゆる”ギャル”イメージに近いヘアメイクが特徴のキュリさん。

メイクもナチュラルというよりは、しっかり濃いめに施していることが多い様子。

強めのアイメイクがキュリさんメイクのポイントとも言えそうです。

睫毛はビューラーでしっかりと上げて、アイラインは太目に、マスカラは念入りに重ね塗り。

反対に、眉毛は幅を太く保ちながらも、薄めに仕上げることで目元を強調しています。

リップについては、よく使用している様子のピンク系を選ぶことがポイントになりそうです。

ウンジョンがファヨンをいじめ説!キュリは?

T-ARAは以前から、グループ内でのいじめがあったのではという説が出ています。

元メンバーであるファヨンさんが、グループのメンバーからいじめられていたとの説が浮上。

日本のバラエティ番組に出演した際の行動がまたいじめ説に火を付けたのだとか。

番組内にて、ファヨンさんの罰ゲームとしてウンジョンさんが無理やり餅を食べさせるシーンがありました。

その際のウンジョンさんがあまりにも無理やり食べさせていたため、「いじめなのでは?」との声が浮上。

他にも過去の画像や映像から、いじめ説に関する不審な点がいくつもあるとのこと。


しかし、これらのいじめにはキュリさんだけは参加していなかったと見られているのだとか。

キュリさんが普段見せている人柄による信頼なのかもしれませんね。

キュリの熱愛彼氏は?

2017年9月、イケメン弁護士との熱愛説が報じられていたキュリさん。

当時は所属事務所が「公式行事で会ったことがあるが、個人的な親交は無い」と発表し交際を否定しました。

しかし2018年5月4日には2人が日本でデートをしている様子がキャッチされ、再び熱愛説が浮上しています。

お相手の男性は、韓国版「テラスハウス」と言われる「ハートシグナル」に出演したチャン・チョン弁護士とのこと。

「ハートシグナル」だけではなく、バラエティ番組「ビデオスター」や「優しく生きよう」にも出演しています。

二人は5月、福岡県にある天神の繁華街でデートを楽しんでいたのだとか。

また、衣料品店に立ち寄った二人はお互いの靴を選び合っていたと報じられています。


さらに、写真付きでの熱愛報道であるにも関わらず、二人は未だに熱愛説に関して何も言及していない状況となっています。

今後の二人の展開や動向に注目したいですね!

イミヨンがキムスンウと結婚&離婚!再婚は?浅田真央&ボラムと似てる?

韓流歌手
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント