パクボラムのプロフィール!ソイングクと熱愛!ダイエット方法や綺麗になった&整形説まとめ

パクボラムのプロフィール!ソイングクと熱愛!ダイエット方法や綺麗になった&整形説まとめ

韓国歌手のパクボラムさん。

プロフィールから熱愛、ダイエットや整形疑惑まで調べてみました。

パクボラムのプロフィール

身長165cmの1994年3月1日生まれ。

2010年、韓国のサバイバルオーディション番組「SUPER STAR K2」に出演したパクボラムさん。

TOP8まで上りつめ、その歌唱力の高さからも注目を集めました。

その後、4年間練習生として過ごしたのちに本格的にデビュー。

タレント、歌手として活動しています。

ソイングクと熱愛が発覚!しかし…

2017年12月にソイングクさんとの交際が報じられたというパクボラムさん。

二人はMnet「K-POPスターK」出身の歌手という共通点があることでも知られている二人。

パクボラムさん側の所属事務所はソイングクさんとの交際を認めました。

詳細については、プライベートとの理由から明かされませんでした。

しかしながら、ソイングクさんの所属事務所は「交際1年6カ月目だ」と発表!

「つらい時期に互いに支えあったことで恋人関係に発展した」とも明かしました。

1年以上も交際を報じられなかったことはすごいですよね!

しかし、その後の2018年5月には二人の破局が報じられます。

それに対し、二人の所属事務所は「1カ月ほど前に破局した」として、それを認めました。

「先輩・後輩の良い関係に戻った」とも発表され、所属事務所は円満な形での破局だったことをアピールしています。

公開恋愛をしていたことが要因の1つだったのでしょうか?

最終的に二人は2018年4月、約2年の交際にピリオードを打った形となりました。

パクボラムのダイエット方法とは?


元々は体重が77kgほどあったというパクボラムさん。

しかしながら、ダイエットを試み、45kgに体重を落とすことに成功したのだとか!

何と32kgもの減量に成功しているパクボラムさん。

さらに、途中でリバウンドをしていることもあり、合計すると58kgほどの減量を行ったとのこと。

人一人分もの体重を落としているというパクボラムさん。

かなり強い気持ちでダイエットに臨んでいることが伝わってきますね!

そんなパクボラムさんは、徹底した食事制限と運動によって痩せたのだとか。

鶏むね肉を中心に、サツマイモやバナナ、野菜を1日5回に分けて食べていたとのこと。

また、運動については「死ぬほど運動した」と語っているというパクボラムさん。

キックボクシングをしていたようですが、ランニングマシーンが特に減量に効果があったと語っています。

やはりダイエットの効率を上げる為には、運動と食事制限の両方を取り入れることが大事なようですね!

パクボラムが綺麗になったのは整形が原因?

ダイエットによる大幅な減量で、パクボラムさんの見た目の印象がかなり変わっているようです。

そのため、両顎手術や全身整形をしたのではという説が浮上したこともあるようです。

これに関しては明確に否定しているパクボラムさん。

「整形手術が疑われるほどに綺麗になったと受け止める」とコメントしています。


元々可愛らしいお顔立ちでしたが、本当に見違えるほど綺麗になりましたよね!

ただ、整形はしていないものの、歯列矯正については受けていると明かしています。

ソイングクに現在、熱愛説&恋人は?理想の結婚&妻とは?歴代彼女もまとめ