ペドゥナの結婚について。鼻は整形?日本語が上手!

ペドゥナの結婚について。鼻は整形?日本語が上手!

1979年生まれのペドゥナさんはアラフォー世代なので、結婚していてもおかしくないですよね。

ぺドゥナは結婚はしてる?

しかしながら、ペドゥナさんは結婚はしていないようです。


2016年のインタビューでは、結婚について「することがあればする」としながらも「まだ考えていなかった」とコメント。

ペドゥナさんは結婚願望があまりないようですね。

2014年からジムスタージェスさんと交際していたことが明らかとなっているペドゥナさん。

映画「クラウドアトラス」で共演したことがきっかけだったのだとか。

何度も熱愛説が浮上しては否定を繰り返していたものの、結局のところ交際を認める形となりました。

しかしながら2015年には破局に至っています。

また、2018年5月には、俳優のソンソックさんと熱愛説が浮上したものの、所属事務所はこれを否定。

恋人ではなく同僚であるだけで、熱愛説は事実無根と発表されています。

今のところ、ソンソックさんとはあくまでも噂の範囲内のようです。

この様子だと、ペドゥナさんがすぐに結婚するという事は、あまり考えられないかもしれませんね。

ペドゥナさんは鼻を整形?

その整った顔立ちから、整形を噂する声も上がっているというペドゥナさん。

昔のペドゥナさんの鼻を見ると、小鼻が大きかったり、鼻筋がかなりしっかりして見えたりしています。

現在のペドゥナさんの鼻は小鼻が以前よりもすっきりして見えます。

また、鼻筋も通っているものの、どこかすっきりした印象となっています。

そのため、鼻の整形説が浮上していてもおかしくないような感じがします。

しかしながら、元の鼻の形が根本から変わるような変化ではないので、整形についてはあくまでも噂の範囲内となっています。

角度によって、見え方が違うという事もあるのかもしれませんね。

また、ペドゥナさんの整形説に関しては、あまり大きく騒がれていることはないようです。

ペドゥナの日本語が上手!

日本語が話せるというペドゥナさん。

日本の映画「空気人形」にも出演しており、映画の舞台挨拶でも日本語で挨拶をしたりしていました。

そんなペドゥナさんは、日本の映画監督である是枝裕和監督の作品は全て観ていて大好きなのだとか。

そのため、日本語に馴染みもあったのかもしれませんね。

「空気人形」では全てのセリフを日本語でこなしたというペドゥナさん。

また、ハリウッド映画にも出演するため、外国語に触れる機会が多いのだとか。

日本語だけではなく、英語でのお仕事もあるとなると、混乱しそうですよね。

そんなペドゥナさんは、多くの言語を使うことにストレスを感じないのかと問われ、ストレスになることはあると回答。


そういう時には公園に行ったりして、耳を休めるのだとか。

また、好きなワインを飲むことでスラスラ言葉が出てくることもあるようです。