イグァンスの彼女&結婚まとめ!ソンジュンギが仲良し!兵役はデビュー前?

イグァンスの彼女&結婚まとめ!ソンジュンギが仲良し!兵役はデビュー前?

韓国の俳優でありモデルでもあるイグァンスさんの彼女やソンジュンギとの関係、兵役にもついて調べてみました。

二人の出会いは、韓国のバラエティ番組「ランニングマン」で共演したことなのだとか。

その後、すぐに打ち解けて仲良くなったというイグァンスさんとソンジュンギさん。

イグァンスとソンジュンギは仲良し!

ソンジュンギさんが多忙の為「ランニングマン」の降板が決まった際には、イグァンスさんが涙するという一幕も。

さらに、入隊中のソンジュンギさんに代わり、ソンジュンギさんの兄の結婚式の準備を行ったというエピソードも。

二人は家族ぐるみでの付き合いのようですね~!

とても仲が良いことが伝わってきますね。

入隊中のソンジュンギさんの心の支えは、面会にも来てくれていたイグァンスさんだったとも言われているようです。

ソンジュンギさんはドラマ「太陽の末裔」の撮影中、大きな石に”ジュンギ♥イグァンス”と書いていたというエピソードも。

イグァンスさんは、ソンジュンギさんの結婚が決まった際には「これ(石に書いた文字)は何だったんだ」と突っ込む場面も。

本当に仲が良さそうですよね!

イグァンスの兵役はいつ?

30歳までに兵役に服することが義務付けられている韓国の男性達。

そんな中、イグァンスさんは兵役に関する情報が出てきていません。

そのため、イグァンスさんは芸能界デビュー前にすでに兵役に服していたのではないかと言われています。

韓国では10代のうちに兵役に服するケースも大いにあるため、イグァンスさんもそのケースだったのではとされているのだとか。

20歳前後で入隊したのではと言われているようです。

イグァンスの彼女とは?

イグァンスさんは2009年ごろ、交際した相手が15人を超えることを明かし、話題となりました。

また、バラエティ番組にて「妹役の女優と付き合ったことがある」との発言を受けた際、うろたえたことで話題となったことも。

そのことがきっかけで、イソンギョンさんと交際していたのではないかという説が浮上しました。

しかし、イグァンスさんはのちに「一度はいい感じになったが、上手く行かなかった」事を明かしています。

また、イグァンスさんの好みのタイプは「背が小さく胸が大きい人で、可愛いのにセクシーさもある」女性なのだとか。

公開恋愛については、しない意向を示しているイグァンスさん。

結婚につながれば祝福を受けるものの、公開恋愛には相手の意思も重要だという考えを示したとのこと。

「実際に恋愛を公開する気持ちは無い」と明言しています。

イグァンスの結婚について

イグァンスさんは2014年の時点で、周りからは早めに結婚したほうが良いと言われていることを明かしていました。

しかしながら「結婚はもっと大人の話のようだ」とも語っていたというイグァンスさん。


この時点では、まだ自分は結婚するほど成熟していないという考えを持っていたようですね。

イグァンスさんの今後の動向にも注目していきたいですね!