イミンギの性格&熱愛彼女は?最新作では結婚式披露!入隊についてもまとめ

共演者からは、男らしい性格だと言われているという韓国俳優のイミンギさん。

イミンギの性格は?

役のイメージから”母性本能をくすぐるようなタイプ”という印象を持たれがちのようですが、共演者はそれを否定しています。

また、メディアからは「4次元俳優」「天然な部分がある」などと表現されているとのこと。

イミンギさん自身は、自分の性格について「何事にも無関心で、物事を深刻に受け止めない」と言及しているのだとか。

さらに4次元と呼ばれていることについては否定しています。

イミンギさんによると、4次元と呼ばれるのは今まで演じた役柄などのイメージによるもので、本当の自分ではないとのこと。

イミンギさんは自分に近い役を演じているというよりは、役柄とは違う一面を持っているようですね!

イミンギが入隊したのはいつ?

2014年8月7日に軍に入隊したというイミンギさん。

静かに入隊することを望んだため、メディアなどには通知することなく兵役に服することとなったのだとか。

また、「入隊の具体的なことについては明らかにしないで欲しい」という意思が強かったというイミンギさん。

そのため、入隊した具体的な場所などは明らかにされなかったとのこと。

そんなイミンギさんは2016年8月6日、召集解除され、社会復帰を果たしました。

イミンギさんは兵役中に性暴行スキャンダルに巻き込まれてしまったためか、召集解除の際も取材陣の目を避ける形となりました。

イミンギの熱愛彼女は?

2006年のドラマ「めっちゃ大好き」で共演した女優のユジンさんと熱愛説が浮上したことのあるイミンギさん。


しかし、特に確証などはなく、結局のところ単なる噂のまま終わったのだとか。

その後、イミンギさんはユジンさんとの熱愛説が浮上したことに触れ、この熱愛説を否定。

「社内恋愛はしないというのが、僕の信念だ」と言及したのだとか。

他にも、2009年の映画「おいしいマン」で共演した女優の池脇千鶴さんとも熱愛説が浮上。

また、女優のユンウネさんやカンイェウォンさんとも熱愛説が浮上していますが、どれも確証はなく噂止まりのようです。

また、イミンギさんは感性よりも理性が先に来る恋愛スタイルであることを明かしています。

加えて、イミンギさんは「社内恋愛はしない」と語っているため、数々の熱愛説はただの噂の可能性がさらに高まってきますね。

イミンギ結婚?最新作で結婚式写真公開!

イミンギさんの最新作となる韓国のドラマ「この人生は初めてなので」に出演したイミンギさん。

この映画ではチョンソミンさんと共演しています。

二人は劇中、”打算カップル”して結婚式シーンが登場するため、メディアにてスチール写真が公開されました。


二人は緊張した面持ちで写っており、まるで本物のカップルのようだと報じられていました。

しかしながら、こちらはドラマでの撮影で行われたものとなっています。

イミンギさん自身の結婚については予兆となるような報道はなく、今のところは無いようです。

カンイェウォンの彼氏は今?結婚して旦那が?出演ドラマやプロフィールもまとめ

コメント