イチェヨンの整形説について。アイドル学校でいじめ?プロフィール(sixteen出演)まとめ

イチェヨンの整形説について。アイドル学校でいじめ?プロフィール(sixteen出演)まとめ

2000年1月11日生まれのイチェヨンさん。

身長や体重も公開されており、身長164cmで体重は47kgとのこと。

siwteen出演!イチェヨンのプロフィール

血液型はA型で、趣味はドラマ鑑賞、振付ピッキングなのだとか。

趣味に振付が入っていることもあり、特技はワクキンダンス、ガールズヒップホップとのこと。

2014年に「K-POPSTAR6」に出演したことで、プロデューサーであるパク・ジニョンさんの目に留まったというイチェヨンさん。

そのためJYPに所属し、練習生となりました。

その後、「TWICE」のメンバーを決定するオーディション「sixteen」にも参加したものの、敢え無く脱落。

現在は所属事務所をWMエンターテイメントに移し、活動しています。

イチェヨンがアイドル学校でいじめ?

「アイドル学校」に出演していたイチェヨンさんがいじめをしていたとして話題となりました。

イチェヨンさんが「アイドル学校」に出演することが公開されると、同級生を名乗る人物から”降板を要求する”という書き込みが浮上。

「校内の暴力グループのメンバーだった」「浦項(イチェヨンさんの故郷)では皆知っている」などと書かれていたとのこと。

書き込みによると、イチェヨンさんから「なんで睨むんだ」と言い寄られ、罵られた挙句数回叩かれたとの証言も。

また、その書き込みには、同級生である証拠としてイチェヨンさんの卒業写真も添付されていたのだとか。

さらに、いじめをしていたことが原因で、強制的に転校させられたとの書き込みもされたとのこと。

しかしながら、「アイドル学校」製作側はこういった書き込みの内容について「事実ではない」と明確に否定。

「アイドル学校」制作側も調査したとのことで、その結果、いじめによる強制転校や停学になった経歴はないとのこと。


「デマの拡大流布は自制していただきたく思います」ともコメントし、イチェヨンさん残留のまま番組をスタートさせました。

ただ、ここでいうイチェヨンさんとはsixteenに出演したイチェヨンさんとは同姓同名の別人となっています。

同性同名なので、混同されやすいかもしれませんね。

また、同姓同名なものの、ハングル表記になると「이채연」と「이채영」になるため、そこで違いが分かりますね。

イチェヨンは整形?

「アイドル学校」に出演していたイチェヨンさんは、整形したことを告白しています。

まぶたを二重にする整形手術をしたと公表したとのこと。

デビュー前の写真が公開されており、まぶたが現在とは違うことが分かります。

二重にすると、かなり印象が変わるものですね!


また、sixteenに出演していたイチェヨンさんについては、目と鼻が変わったのでは?という声も。

しかしながら、別人というほどの大きな変化ではないため、あくまでも噂の範囲内を出ないもののようです。