イピルモの熱愛彼女&結婚と家族について。桝太一と似てる!

韓国俳優のイピルモさんは、日本の人気アナウンサーとして知られる桝太一さんと似ているとの声が上がっています。

「ピノキオ」に出演の際には「特に似ている」との声も。

イピルモは桝太一と似てる?

桝太一さんは前髪をゆるく横に流している髪型が定番ともなっていますよね。

イピルモさんも前髪を軽く横に流し、サイドや後ろの長さも桝太一さんと同じくらいの時がある様子。

そのため、イピルモさんと桝太一さんは、髪型が似ていることで雰囲気も近くなっているようです。

また、優しそうなタレ目がちの目元や、涙袋も二人の共通点ですよね。

さらに、鼻筋も二人ともしっかりした形をしています。

“そっくり!”というほどではないかもしれませんが、顔のパーツ自体も近いものがありますよね。

また、笑顔も似ている感じがある二人。

そのため、イピルモさんについて「桝太一さんにしか見えない」との声が上がることもあるようです。

イピルモの家族とは?

インタビューにて「大阪に私の家族が住んでいる」と発言しているイピルモさん。

そのため「何度も大阪に来ている」とのコメントも。

しかしながら、家族の詳細についてはあまり明らかとなっていないようです。

ただ、お母様とのエピソードはイベントなどでも公開されている様子。

お母様が27歳の頃に誕生したというイピルモさん。

イピルモさんが生後100日目に撮影された写真では、お母様が苦労して撮ったというエピソードも。

まだ生後100日なので、椅子に座らせる際に転んでしまうためシャッターチャンスが無かったのだとか。

また、熱愛説があまり浮上しないことから、お母様に「結婚できないのでは」と心配されるというエピソードも。

「息子はこのまま彼女も出来ず、結婚も出来ず老けていくんだ」とお母様が周囲に漏らしているというのも有名な話となっているようです。

さらに、軍隊に入隊していた時期には、休暇中に家に帰り、お母様と写真と撮っていたことも。

お母様との関係は良好のようですね!

イピルモの熱愛彼女は?

熱愛説が少ないともいわれているイピルモさん。

「20代に戻れたら?」と質問された際には「恋愛をたくさんしてみたい」と答えていたとのこと。

そのコメントから察すると、当時はあまり恋愛していなかったようですね。

また、「20代に女性とたくさん会ったりもします」と話しながらも、「そちらに才能がなかった」とも語ったとのこと。

そんなイピルモさんですが、一度、映画館で女性と映画鑑賞をしているところをキャッチされたというイピルモさん。

しかしながら、「事務所の関係者や知人とよく映画館に行く」「事実無根」とコメントし、熱愛説を否定しています。

イピルモさんは恋愛体質という感じではなさそうですね!

イピルモの結婚は?

イピルモさんは現在(2023)も独身とされています。

インタビューでは自身について「既婚男性だと誤解されがちだ」とコメントしているというイピルモさん。

また、結婚をしていない理由については明確なものは無いことを明かしています。


「僕には最も結婚が難しい」と発言したこともあるというイピルモさん。

結婚について誠実に考えるあまり、なかなか踏み切れないという状況もあるのかもしれませんね。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント