ホームランなみちの年収は?伊集院光も認めたモノマネとは!彼氏は木村魚拓?結婚は?大学は有名大学!

パチンコや野球選手のモノマネなど、独自の路線で活躍するアイドル・ホームランなみちさん。

パチンコやパチスロを愛し、ライターとしても活躍する手前、年収なども気になりますね!

また、彼氏とウワサされるのもその世界では有名なあの人でした!結婚まであり得るのでしょうか…?

プロ野球選手のバッティングフォームをマネする『まねスイング』というジャンルを牽引する彼女、その腕前は伊集院光さんも絶賛だそうですね!

しかも、意外なことに大学も日本大学芸術学部を卒業されているようですよ!

ホームランなみち、伊集院光も認める『まねスイング!』

最近、神スイングや始球式のスピードガンなどで注目されているのは稲村亜美さんですが、ホームランなみちさんが得意とするのは『まねスイング』です!

2013年にお笑い芸人のホリさんに勧められて始めたこのネタですが、プロ野球選手のスイングのモノマネをするという至ってシンプルなものです。

今までも、360°モンキーズなど男性芸人が18番のネタとしてやっていましたが、女性アイドルがやるとなると、確かにブルーオーシャンですね!


もちろん、ホームランなみちさんが目指すのは、誇張して笑いを取るものではなく、完成度の高いそっくりモノマネです。

その腕前は、2016年4月からレギュラーとして出演されているTBSラジオ『伊集院光とらじおと』のパーソナリティー伊集院光さんからも絶賛されていますね!

伊集院光がとくに気に入っているまねスイングが、元西武ライオンズ・中日ドラゴンズの和田一浩さんのものです!

『掬い上げ打法』と呼ばれた独特のオープンスタンスから足を高く上げるフォーム、髪型も相まってネタにする芸人さんも多いですね!

しかし、ホームランなみちさんはそれを素晴らしいクオリティで完璧にコピーされています!

レベルアップにも意欲的で、かつては『おかわり君』こと埼玉西武ライオンズの中村剛也選手にも師事を仰いだこともあったようです。

さらに、『伊集院光とらじおと』に元中日ドラゴンズ監督の落合博満さんがゲスト出演された際には、直接、打撃指導をして頂いたそうですよ!

2017年8月23日のホームランなみちさんのブログにて、その内容が綴られています。

よろしければものまねを見てアドバイスを頂けますか?とお願いをしたところ…

「ものまねじゃなくて、君のスイングを見せてごらん!」

奇跡的!!!

TBSの廊下で落合さんにバッティングのご指導をして頂きました!!!!!!!

最初のスイングを見て

「もっと簡単に振った方がいい!」と。

私のスイングが下から振ってしまっているのを見て、

「水はどこから流れてくる?山の上から流れてくるだろ?下から水が上がるのと、どっちの方が力が強いかわかるだろ?スイングも一緒なんだよ。」

これは、たとえ野球ファンならずとも嬉しかったことでしょう!

現役時代、唯一の三度の三冠王を獲得したプロ野球界のレジェンドに直接指導ですよ!

これも、ホームランなみちさんが真面目にコツコツやってきたからこそ訪れたチャンスなのでしょうね!

ホームランなみち、パチンコ&パチスロでも活躍!年収は?彼氏は木村魚拓?結婚は?

パチンコ&パチスロもホームランなみちさんを語る上では外せないポイントですね!

その理由は、パチンコ・パチスロホールにてイベントコンパニオンをしていた経験をもとに現 MONDO TV『パチスロリーグ』にて芸能界に本格参入したと言っても過言ではないからです!

本名の河内那美からホームランなみちへと改名したのもこの番組がきっかけでした!

名付け親は、有名パチンコ・パチスロライターの木村魚拓さんです!

ホームランなみちさんにとっては、師匠とも言うべき存在の木村魚拓さんですが、実は彼氏として付き合っているのでは?とウワサになったこともあるようです。

しかし、実際、確固たる証拠はなく木村魚拓さんは既婚者であることからあくまでウワサレベルに留まるようですね。

また、こうした根も葉もないウワサがたつほどですから、ホームランなみちさんも結婚はされていません。

とはいえ、求婚者はいっぱいいるようですね。

また、パチンコ・パチスロライターという肩書きを持つほどですから、ホームランなみちさんの年収も気になるところですね。


ホームランなみちさんは、2018年8月のスケジュールでは、1日に5〜7店舗でイベントを行っていたそうです。

休みは5日だけで、ほぼ毎日とのことでした。

これに従って、6店舗で25日間イベントを行い、1店舗につきギャラが20万円と仮に定めて計算したところ、月収3000万…はいくらなんでも高すぎますね。

おそらく、パチンコ屋Aの渋谷店・赤坂店・六本木店でイベントをして20万円のような契約なのではないでしょうか?

そう考えると、1日のギャラは20万〜40万円だと思われます。

それでも、500万はある計算なのですが…。

ここから年収を計算すると、最低でも6000万円ですね!

事務所との契約などがあり、額面通りにはもらえないとしても、ホームランなみちさんはもしかすると年間1億円を動かす女なのかもしれません!

ホームランなみち、学歴もすごい!あの日本大学芸術学部中退!

ホームランなみちさんの大学は中退とはいえ日本大学芸術学部だそうです。

実は地元を含めてもあの人の後輩にあたるようですよ!

2012年12月8日のブログでご本人が気づかれています!

たんぽぽの白鳥さんのブログを見ていて…

福島県郡山市出身

日本大学芸術学部卒業

ま、まさか…

私は日本大学芸術学部中退ですが…

先輩ではないですか!!!!!!

しかも…郡山市出身という事は高校も一緒かもしれない。


たんぽぽの白鳥さんだけではなく、この学部には名だたる芸能人が卒業されています。

三谷幸喜さんや宮藤官九郎さんという現在の喜劇作家の二大巨頭のようなお二人、爆笑問題の太田光さん、写真家の篠山紀信さん…やはり皆さん芸術的才能を開花させているメンバーですね!

ホームランなみちさんのまねスイングやパチンコもその一種と言えるのかもしれないですね!

コメント