ユノ(ユンホ) の愛用香水はディオール。口コミ評判まとめ

東方神起のユノ(ユンホ)さんはどんな香水を愛用しているのでしょう。

とても良い香りがしそうですが、同じ香りを身にまといたいですよね。

ユノの愛用香水が判明!人気のディオールだった!

愛用している香水ですが、ディオールだそうです。

そしてディオールのソバージュの香りが握手会などでしたというファンの声がありました。

そのため、ユノさんの愛用香水は、ディオールのソバージュである可能性が高いことが分かりました。

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ソヴァージュ 60ml EDT SP

アマゾンでくわしく見る

どのような香りなのか、気になりますよね。

こちらは野性的な側面がありながら、洗練された気高さなどが際立つ素敵なフレグランスです。

厳しく選び抜かれた、最高級の香料が奏でる香水です。

トップノートはカラブリアンベルガモット、ミドルノートはシチュアンペッパー、ラストノートはアンブロクサンが優しく香ります。

2015年に発売され、瞬く間に人気となったディオールの自信作です。

ユノの愛用香水の口コミは?好き嫌いが分かれる香り?

口コミでも人気がありますね。

大人の男性の香りがするとあって、20代後半から50代にかけての男性から支持を集めています。

悪い言い方をすると「おじさんの臭い」だそうです。

ただ感じ方も色々ありますので、落ち着いた香りで好きという声も多々、見受けられました。

しかし好き嫌いが分かれる香りなようですね。

そのため、プレゼントなどで贈る際には注意が必要かもしれません。

清潔感のある香りで、ホテルのベッドの香りのように感じたという方もいました。

いずれにしても、万人受けをする香りではないようでした。

もちろん人と被りにくい香水を探している方には、ぴったりかもしれません。

セクシーさも感じられる香水なので、初めてのモテ香水を探している方にもおすすめです。

ユノ愛用香水は他にも?イケメンすぎる!

このように今回は東方神起のユノさんの愛用香水について、ご紹介してきました。

海外のアーティストは、日本のアーティストより香水を愛用していることが多いですよね。

ユノさんもやはり素敵な香りを愛用されていました。

ディオールの香水は、ファンがとても多いです。

持続性も高いので、日中につけ直す必要がないのも良いですよね。

ボトルもおしゃれなものが多く、インテリアとしてもぴったりです。

ユノさんは他にも愛用しているのでは?と言われている香水があります。

そちらもチェックしてみると良いかもしれません。

「MARC JACOBS MEN」や「VERSACH Pour Homme」を以前、愛用していたことがあったそうです。

いずれにしても、おしゃれな香水ですよね。

ユノさんらしい香りだと思います。

ファンの方は是非、お揃いにいかがでしょうか?

最後にユノさんのインスタの写真を見てみましょう。

View this post on Instagram

??~^^

@ yunho2154がシェアした投稿 –

やはりイケメンなユノさん。

香水もイケメンがつけそうな素敵な香りでした。

これからもユノさんを応援しています。

チャンミンの愛用香水はエルメス&ミシャ。口コミ評判まとめ

コメント