チャンミンの愛用香水はエルメス?ミシャもいい!2019年最新!

東方神起のチャンミンさんの愛用香水について、今回は調べてみました。

チャンミンの愛用香水は何?おしゃれで可愛いあの香水?

チャンミンさんの愛用香水とされているのが、エルメスの「ツイリードゥエルメス」です。

エルメスのイベントにチャンミンさんは出席したことがあるのですね。

それからエルメスのこちらの香りを愛用されているようです。

自由を謳歌する、若い女性たちに贈るフレグランスとして誕生しています。

エルメスなので、少し値段は高めですが、Amazonや楽天市場などでは割引価格で購入できます。

2019年現在、最安値はアマゾンで50mlが6500円ですね。

定価は14000円しますから、かなりお得ですよ。

ツイリー ドゥ エルメス EDP 50ml

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

最安値は変化していきますので、是非チェックしてみてください。

ボトルもとてもおしゃれなので、プレゼントにも最適です。

エルメスの洗練された香りを贈られたら、喜ぶ女性は多いはずです。

香りのほうですが、トップノートはジンジャー、ミドルノートがチュベローズ、ラストにサンダルウッドが香ります。

スパイシーかつエレガントな香りとなっています。

香水のパッケージには、シルクのリボンが目印となっています。

チャンミンがイメージされたミシャの香水が素敵すぎる!

また韓国で有名なミシャのイメージモデルを東方神起が務めていたのですね。

そこでチャンミンさんをイメージする香りが販売されていました。

契約が終了したことによって、現在は入手が困難となっています。

東方神起の香水では「ユノバージョン」と「チャンミンバージョン」の2種類がありました。

両方を購入していたファンもいるようですね。

さらに自分で使用する用と、保存用に購入していたファンもいたそうです。

とても人気のある香水だったので、また再販してもらえると嬉しいですね。

ミシャは韓国発祥のコスメブランドですが、韓国だけでなく、日本でも浸透しています。

そしてアジアやアメリカ、ヨーロッパなど世界各国で店舗も展開されています。

ミシャの香水のキャッチフレーズはこちらです。

「魅力的で美しい女性を象徴する香り。大切な愛しい女性への思いを込めて永遠に記憶される愛のささやきを」

とても素敵ですよね。

女性の心を掴むような、魅力的なキャッチフレーズです。

これは購入したくなりますよね。

パッケージもおしゃれで、さらにポストカードも特典としてついてきたようです。

香水自体のボトルもとても素敵でした。

洗練された香水という印象です。

ちなみにチャンミンさんの香水は、フローラルブーケの香りだったようです。

奥ゆかしい女性の内側に秘められた大胆さを表現したそうですよ。

口コミでもとても人気のあった香水でした。

チャンミンの愛用香水に今後も注目!

どちらの香水も女性向けだったので、購入したいと思った方も多いのではないでしょうか?

チャンミンさんのインスタには、このようなおちゃめな写真もアップされています。

View this post on Instagram

無知でした テンパの男 それがシム

@ changmin88がシェアした投稿 –

どんな髪型でもイケメンでかっこいいですよね。

今も東方神起のファンはたくさんいますね。

愛用する香水ももしかしたら、また増えているかもしれません。

今回はチャンミンさんの愛用香水と、発売していたチャンミンさんモデルの香水について、ご紹介しました。

ユノ(ユンホ) が愛用の香水!ディオール?2019年最新!

東方神起香水
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント