三浦祥朗、結婚の噂は?近藤隆とのBL作品や写真集&CMにキャラソンで話題

アニメ声優としてだけじゃなくCMやキャラクターソングを多く手掛ける三浦祥朗(みうら ひろあき)さん。

最近では写真集も発売して今勢いのある声優さんの一人と言えるでしょう。

特に話題の近藤隆さんとのBL作品や、三浦祥朗さんの結婚についても追ってみましょう!

衝撃的な表紙が印象的な三浦祥朗の写真集


2012年に男性声優としては珍しい写真集の発売を決行。

表紙を見てみると、特殊メイクのような形で写っている三浦祥朗さんの姿が!

いきなり衝撃的な入りですが、それに引き込まれるファンもたくさんいらっしゃったようです。

発売から5年がたちますが、未だに多くのファンが欲す一冊となっているようですよ。

その際発売記念のトークライブも行われ、ツーショットも撮れたようですから、ファンにはたまらないイベントだったことでしょう。

5年が経っていますから、もしかしたら第二弾がまた出るかもしれません。

声優としてのお仕事も大事ですが、こういった話題のとり方も今風と言いますか、昔の声優業界ではありえなかったことでしょう。

今の波に乗って生き抜く三浦祥朗さん、素敵だと感じますね!

実はあのCMの声は三浦祥朗!?

写真集の話を先に出してしまいましたが、もちろん声優としても幅広く活動中の三浦祥朗さん!

実はとあるCMでその声が使われているのですがご存知でしょうか?

そう実はグリコから出ている商品『ドロリッチ』のCMに使われていたんです!

一度は聴いたことがあるかもしれません。

ですがだいたい2008年頃ですから、記憶にない方も多いと思います。

検索してみるとまだその当時の動画が残っているようですから、気になる方は早速検索してみて下さいませ!

話題となった三浦祥朗と近藤隆のBL作品

三浦祥朗さんと近藤隆さんの共演するBL作品は毎回とても話題になります。

近藤隆さんの幼い系ボイスと、三浦祥朗さんとの絡みが非常に相性が良いですね!

何回も繰り返して聞いてしまった腐女子の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この二人は嘘と誤解は恋のせいというBLCDでそのお声を聴くことができます。

もし視聴するときは周りに人がいない所で、悶えても恥ずかしくない環境で聴くようにしましょうね!

腐女子の皆さんの心を鷲掴みにしてくれるはずですから。

三浦祥朗は結婚しているのか?


さてそんな爽やかお色気ボイスをもつ三浦祥朗さん。

そんな人を旦那さんにもつ女性はなんだかもう毎日ドキドキでしょうね!

その気になるお相手なんですが…ファンの方はごめんなさい。

実は声優として活動する前から結婚されているようなんです。

お子さんもいらっしゃるかどうかというところみたいですが…。

乙女ゲーに出演するようになってから公式では隠されているようですね。

大人の事情も見え隠れしています…。

【まとめ】


写真集の発売から話題となっていた三浦祥朗さん。

現在はBL作品などで女の子から大人気のようですね!

これからもどんな声で魅了してくれるのか、楽しみでしょうがありません!

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント