木下優樹菜の姉は2人、兄弟まとめ。実家が金持ちの噂&地元は葛飾区

地元では美人三姉妹として知られている木下優樹菜(きのしたゆきな)さん。

過去には姉妹であの有名バラエティ番組にも出演していたそうですね。

長女は、姉妹の中で最もおしとやか、タピオカ騒動で渦中の人となった次女も、その部分以外にスポットを当てれば、しっかりとした良き姉でありました。

また、兄弟もいるとの噂、血の繋がりはあるのでしょうか。

今回は木下さんの姉について紹介していくとともに、実家がお金持ちという噂についても見ていきたいと思います。

木下優樹菜のプロフィール

愛称:ユッキーナ

本名:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:元プラチナムプロダクション

木下優樹菜の長姉はおしとやか?

2009年6月15日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』内『ビストロスマップ』に登場した木下三姉妹。

木下優樹菜さん曰く、鼻は揃ってそっくりなのだそうです。

そんななかで、長姉にあたる加奈子さんは、木下優樹菜さんとは6個違いということもあってか、次姉・さやかさんほど情報が出てきません。

それでも、三姉妹の中では、最もおしとやかだそうです。

たしかに、同番組でも、『木下家のビヨンセ』と前のめりにアピールするさやかさんに対し、加奈子さんは、異名など語りませんでしたね。

当時のルックスはギャル感でも、おしとやかとはそのギャップもあいまって、これはモテるのではないでしょうか。

しかし、自他共に認めるほど、男性運はないそうで、離婚も経験しているとのことでした。

元旦那さんとの間にはお子さんが1人いるそうです。

再婚する気があるのであれば、ぜひ良い人と巡り合ってほしいものですね。

木下優樹菜の姉・さやかは姉御肌?

木下優樹菜さんの二番目の姉は『さやか』というお名前です。

すでに結婚されており、フルネームでは、『石井さやか』として、TBS系『モニタリング』への出演も果たしておられますね。

そんな石井さやかさんですが、とても頼りになる方のようですね。

2016年7月26日放送の中京テレビ『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』では、なんと木下優樹菜さんを改心させたエピソードが明かされました。

元来、ヤンキーだった木下優樹菜さん。

学校に親御さんが呼び出され、母は涙、父は激怒というなかで、謝罪しない彼女を、なんと石井さやかさんが頭突きで一喝したそうですね。

すると、木下優樹菜さんは泣く泣く謝罪、この『泣く泣く』は本当に泣いていたそうです。

しかし、普段は、とても仲の良いお二人、小学生時代は、同じミニバスケットのチームに所属していたといいます。

当時を振り返って、石井さやかさんは、木下優樹菜さんと同じコートに立ち、プレイしたのは楽しい思い出だという旨を明かしていました。

タピオカ騒動では、渦中の人となってしまいましたが、『人』というのは、その『点』だけで語るものではありませんね。

騒動以降も、木下優樹菜さんとはランチを共にするなど、仲の良さは不動のようです。

2020年11月13日には、残念ながら、お姉さんの写真は載っていなかったものの、イタリアン、デザートにはティラミスを召し上がった模様ですね。

木下優樹菜に男兄弟いる説

このインパクトのある木下三姉妹には、男兄弟もいたという説があるようです。

いよいよ、真打ち登場かという感じも漂うところですが、どうやら血の繋がりはないようですね。

つまり、木下優樹菜さんのことを個人的に妹と呼ぶ人物がいるということです。

その人物こそが、ラッパーの『t-Ace』さんでした。

その象徴的な投稿がこちらでしょう。

なんと、熱い抱擁を交わしています。

彼によれば、木下優樹菜さんは生き別れた妹であるとのことで、それは抱きしめたくもなりますね。

ですが、『エロ神クズ子』とは、えらい呼び名です。

実はこれ、t-Aceさんの別名に『エロ神クズお』があり、それをもじった模様ですね。

ただ、再会を25年ぶりとするt-Aceさんに対して、木下優樹菜さんは30万年ぶりとも綴っていたという説もあります。

デーモン閣下の年齢をも遥かに超える設定ですね。


いずれにしても、お二人は幼馴染というのは確かなのでしょうか。

だんだんと、それすら怪しくもなる心地さえしてきますね。

木下優樹菜の実家はお金持ち?

個性豊かな木下三姉妹が育った場所は、東京都葛飾区でした。

こちらといえば、両津勘吉や寅さんのイメージも強く、江戸っ子気質、義理人情に厚いイメージもありますね。

この環境において、木下優樹菜さんの家系は、古くから土地に根ざしているかのような情報がありました。

なんと、お祖父さんが、著名な地主だそうです。

所有するアパート名の一部にも、『木下』と付いており、たしかに、真実であれば、お金持ちそうですね。

ウワサでは、資産7億円という試算もあるといいます。

そして、木下優樹菜さんのお父さんもまた、社長説濃厚ですね。

なんと、TOTO、の商品を請け負って工事する有限会社常磐産業とのことでした。

浴室リフォームなどが主な業務のようですね。

他方、その昔は中華料理屋を営んでいたそうです。


かつては、お父さんの作ったシュウマイをブログやSNSに載せていたとのことでした。

炎の料理人から、水回りの工事まで、頼りになるお父さんですね。

関連記事
木下優樹菜の現在(2023)。年収と仕事の状況、自宅は桜新町?タピオカ店との騒動で判決

木下優樹菜の彼氏はサッカー選手・三幸秀稔。再婚の噂や馴れ初め、ほぼ同棲の今

木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似からユッキーナに成長?

木下優樹菜の次女がダウン症はウソ?娘はインターナショナルスクールで受験した学校は?育児に悩み?

木下優樹菜と元旦那(フジモン)の結婚なれそめと経緯。離婚の兆候&最近は劣化?

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

コメント

  1. 金はあっても品性下劣の木下優樹菜。
    頭もおまたもゆ~るゆる~。
    「ユキナ育」とやらの育児本出しても
    小学校受験全落ちのくるくるパ~。
    とっとと消え失せろ‼️