山崎賢人の好きな女性のタイプまとめ。好きな服装&髪型は?気になる恋愛観!

まだ若手ながらも着々と演技派俳優としての道を歩み始めている山崎賢人(やまざき けんと)さんは幅広い年代の女性から支持されています。

今回はそんな山崎賢人さんの好きな女性のタイプや服装・髪型と恋愛観について調べてみました!

山崎賢人の好きな女性のタイプは?


その顔立ちとスタイルの良さで多くの女性を魅了している山崎賢人さんの好きな女性のタイプはどのような方なのでしょうか。

以前、バラエティ番組「しゃべくり007」で好きな女性のタイプについて質問されたときに「笑ってむせちゃってる子が好き」と答えていました。

どんなに美人な女性でも、愛想がなくそっけない態度を取られてしまえば近寄りがたい存在になってしまいます。

笑顔は女性の最大の武器とも言いますし、一緒にいるだけで自分も楽しくなってしまいますよね。

さらに山崎賢人さんは年上の女性が好みなんだとか。

仕事で多忙な日々を送っていることと思われますので、疲れを癒してくれる包容力のある女性に甘えたいという願望があるのかもしれません。

なんとなく山崎賢人さんのイメージと違うように感じるかもしれませんが、年上女性に憧れる男性は意外に多いようです。

山崎賢人の好きな女性の服装は?

ファッションセンスが良いことでも話題の山崎賢人さんですが、女性の服装はどんなテイストのものが好みなのでしょうか。

過去のインタビューでは「ニットみたいなゆるい感じが好き」と答えていました。

また、普段古着を好んで着ているという山崎賢人さんは、女性の古着ファッションも好きなようでした。

しかし、「その子に似合っていればそれでいい」と回答していたこともあるようですので、特にこだわりはないのかもしれませんね。

どんなに流行っている服でも自分に似合っていなければ意味がありませんし、逆に自分に似合っている服を着ることで自身の持つ魅力を最大限に引き出すことができます。

自分の好きな服装を相手が好きになってくれればこんなに嬉しいことはないですよね!

山崎賢人の好きな女性の髪型は?

好きな女性の髪型は「ゆるふわ」だという山崎賢人さん。

その名の通りゆるくてふわっとした女性らしい柔らかな雰囲気が男女問わず愛される人気のスタイルですよね。

一見、スタイリングが難しく思えるかもしれませんが、パーマはもちろん、コテや手ぐしで一手間加えることでショート・ロング問わず簡単に完成させることができちゃいます。

可愛い系の女性が好きだと言う山崎賢人さんはやはり髪型もふわっとした可愛らしい感じが好きなようですね。

ファンの方はぜひ、大人可愛いゆるふわスタイルで山崎賢人さん好みの髪型になってみてくださいね。

山崎賢人の恋愛観!実は肉食系?

好きな女性には積極的にアピールすると公言している山崎賢人さん。

近年、草食系男子が増えている一方で、レアになりつつある肉食系男子は女性にとっても魅力的です。

「もし好きな人が友達を好きだったら」という質問にも、

「アピールするかな。諦めはしない」

このようにキッパリと発言しています。

今をときめく人気俳優の山崎賢人さんにアピールされたら断る理由はないですよね!

また、浮気は絶対に許せないタイプなんだとか。


これだけイケメンで人気があれば多くの女性からの誘惑がありそうですが、浮気をしない一途なタイプということであれば幸せなお付き合いができそうですよね。

また、理想のデートは遊園地や公園とアウトドア派のよう。

堂々とデートをすることが難しい芸能人ですので、日常を忘れられるようなのんびりできるスポットが理想のようですね。

山崎賢人の性格は良い?悪い?天然で女好き?歴代の彼女がすごすぎ!そのギャップが変わってる!

コメント