E-girlsのAyaやAmiが似てる芸能人は誰?

EXILEのDNAを受け継ぐ女性パフォーマンスグループだけあって、あっという間にスターダムにのし上がってきたE-girls。

圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンで多くのファンを魅了していますが、人気があがるほどに、さまざまなことで話題や噂にもなります。

メンバーのAyaやAmiが◯◯に似てる!なんて声も、ネット上で盛り上がりをみせていますので、調査しました。


E-girls Ayaプロフィール

本名 高本彩(たかもと あや)
生年月日 1987年7月16日
出身 大阪府柏原市
身長 154cm
グループ 「Dream」 「E-girls」
所属 LDH

Ayaが似てると噂の芸能人

ネット上であがっている声をいろいろ調べ、まとめてみると、次のような芸能人たちがE-girlsのAmiに似てるという結果になりました。

℃-uteの岡井千聖
お互いに背が低くて、「おばちゃん」なキャラも似てるとか。

◆倖田來未
これは、低くてハスキーな感じの声が似ているともっぱらの評判。

◆田中美保
モデルでサッカーの稲本潤一の奥さん。顔の輪郭となんとなくの雰囲気か。

行儀が悪いと噂のE-girls、本当なの?

2013年に紅白歌合戦初出場の直前、12月上旬に、E-girlsのマナーについて、手痛い記事が出てきました。
⇒日刊ナックルズ(現・東京BREAKING NEWS)の当日の記事

そこには、断定はされていないものの、明らかにE-girlsを指していると思われるグループのマナーの悪さや天狗になっているとした、周囲の声が紹介されています。

音楽番組の制作スタッフの話として

◆態度のデカさに驚かされる

◆ADや下っ端の人にはまともに挨拶もしない

◆同世代の女性タレントに集団でガンを飛ばす

◆会話はほとんど男の話と他人の噂話で言葉遣いもヤンキー

として、とても礼儀にうるさいところに所属しているグループとは思えないとしています。


また、週刊誌記者の都内某焼肉店での目撃話として

◆とにかく下品でマナーがなっていない

さらに、驚くべきこととして

◆食後の一服としてタバコを吸っていた

そうなのです。

これが本当だとしたら、EXILEとともに、禁煙だとされるはずのルールを守っていないことになります。(E-girlsは禁煙ではないのでしょうか?)

こうした大きくイメージダウンになりかねない記事でしたが、その後とくに大きな話題にもなっていないところを見ると、そもそもこの記事がガセだったか、あるいは、その後HIROの号令で徹底的に躾け直されたか、のどちらかということでしょうか。

E-girls Amiプロフィール

本名 中島麻未(なかしま あみ)
生年月日 1988年5月11日
出身 大阪府箕面市
身長 162cm
グループ 「Dream」 「E-girls」
所属 LDH

Amiが似てると噂の芸能人

◆いしのようこ
そっくり度を投票で判定するサイト「soKKuri?」でそっくり率76.57%。
ナイナイの岡村も番組で「いしのようこさん」と呼んでイジっていたそうです。

◆吉澤ひとみ
写真によっては、確かに…。

◆吉木りさ
双子みたい!という声も。


◆酒井若菜、若槻千夏、安田美沙子、鈴木奈々
似てないようで似ているような…の声あり。

◆南明奈
アッキーナがE-girlsのメンバーだと思っていた、の声も。

何かと話題になるのは、それだけ有名で人気になっている証でもあります。これからもどんどん質の高いパフォーマンスで楽しませてくださいね。

コメント