トリンドル玲奈の性格を芸人の有吉とダレノガレ明美が暴露!妹のルナが上智大学ってホント!?

now03_140814

キュートな笑顔が魅力的なモデル、トリンドル玲奈。

そのかわいいルックくとは裏腹に、トリンドル玲奈には性格に関してちょっとした噂が出回っています。

有吉やダレノガレ明美がテレビでそのことを暴露していたようです。

いったいどんな内容だったのでしょうか。


 トリンドル玲奈プロフィール

愛称 トリちゃん
生年月日 1992年1月23日
出身 オーストリア・ウィーン
身長 168cm
所属 プラチナムプロダクション

ドイツ系オーストリア人のち父と日本人の母のハーフ。母親がウィーンに留学で来ていた時に父親と出会ったそうです。夢の様な展開ですよね。

トリンドル玲奈の妹

トリンドル玲奈は股下の長さが身長の50%を超えているという、脚の超長い美脚モデルで、ルックスだけでなく、スタイルも抜群のハーフモデルとなれば、人気がでないわけがありませんね。

しかも、トリンドル玲奈は頭脳もかなりのものです。

高校は、偏差値70超えの国際基督教大学高等学校を卒業し、慶応大学環境情報学部に入学しています。女性芸能人の偏差値番付で3位にランクインするほどのスーパー頭脳なんです。今後はその頭脳を生かして、クイズ番組やコメンテーター的な仕事も増えていくかもしれませんね。

トリンドル玲奈には妹がいます。2歳下の妹が、これまためちゃくちゃに美形です。トリンドル玲奈に似ているのですが、妹の方が大人っぽい雰囲気が漂っています。そして、妹もスーパー頭脳で上智大学の法学部に在籍しています。

卒業後はモデルでもタレントでもアナウンサーでもなんでもなれてしまうでしょうね。また、法学部ということで、弁護士になったとしたら、間違いなく「美人すぎる弁護士」として世間の話題になるでしょうし、「行列のできる法律相談所」に出演などしたら面白いですよね。

トリンドル玲奈の性格を暴露!

トリンドル玲奈は性格が悪いという噂が出回っています。そしてそれをテレビで暴露してしまわれてもいます。

まずは、芸人有吉弘行。かれが自身の番組でマツコ・デラックスとトーク中、自分が興味のない話題になると、こちらがいろいろ話しかけても「知らない!」と、話をシャットアウトしてくる人が嫌いと話し、そんなことをする人物としてトリンドル玲奈を名指しであげていました。

また、ダレノガレ明美。こちらも番組でモデル同士ならではのエピソードを暴露しました。

モデルの歩くランウェイの話ですが、ファッションショーでは、出てくる人が真ん中を歩き、帰る人が端を歩くことになっているのに、トリンドル玲奈は帰りも真ん中を歩くそうです。

ダレノガレ明美とトリンドル玲奈がすれ違うとき、ダレノガレ明美が「おめえ、真ん中じゃねえだろ」と言ったそうです。すると、舞台裏に戻った時に口論になり、トリンドル玲奈が自分のほうが先輩だとくってかかり、バトルがあったそうです。

この番組では具体的な名前は「ピー」が入っていましたが、ファッションショーでの映像などから、トリンドル玲奈だとほぼ確定されてしまっています。

ネット検索で調べてみても、トリンドル玲奈の性格が悪い話はとめどなく出てくるようですが、逆に彼女の性格がいいというエピソードは全然といっていいほど見つからないとも言われています。


あれだけ可愛くて、スタイルもよくて、頭もいいのに…。

嘘であってほしいです…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする