板野友美がメレンゲで紹介した部屋や家具が話題に!相笠などの芸能人が板野化してるって本当!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

若い女の子から絶大な人気を誇る板野友美。

メレンゲの気持ちで自宅を公開し、その部屋や家具に対して、賛否両論あったものの、大変話題にもなりましたよね。

そんな彼女ですが、「板野友美」と検索すると、「板野友美化」という言葉が出てくるのをご存知でしょうか?

そこで今回は「板野友美化」についてや、彼女の紹介した部屋について調べてみたいと思います。

AKB相笠を始め、芸能人の顔が板野友美化!

板野友美化とは何事か?

初めてその言葉を目にした人は驚かれると思います。私も初めて目にした時には、「何事?」と思いきや、顔が板野友美のようになる事をさすようで、どうやら何人かの芸能人の顔が板野友美に似て来たという事で話題になっているようです。

特に良く話題になっているのは、相笠萌、辻希美、明日花キララの三人。

三人を良くご存知の方でも、名前だけ聞いてもピンと来ないかも知れません。すべての画像ではないかと思いますが、確かに探してみると一瞬板野友美かと思ってしまう三人の写真が出てくるのです。

ではなぜこのような現象が起こっているのでしょうか?

10代の女の子の憧れの顔と言われる彼女ですが、有名整形外科医の話によると、彼女のような顔にするためには、あごと鼻にヒアルロン酸を注射して、更に目の形を整えると比較的簡単になれるとの事。

しかも整形の費用的にも比較的安価な部類に入る為、芸能人だけでなく、一般の方からも「板野友美のようにして欲しい」というリクエストがクリニックでも増えているそうなのです。

このような話をすると、ではその三人は整形しているの?という事になりますが、女性はメイクでいくらでも変身出来てしまいますからね。

ましてや芸能人の場合は、プロのメイクさんがいる訳ですから、ある程度の変身は可能ですよね?

ですから一概に整形で板野友美化したとばかりは言い切れないかと思います。

特にAKBの相笠萌などは、まだ16歳ですし、板野友美に似ていると言われている写真の事に関しても、意識して似せているというような事をコメントしているようです。若い彼女が急にメイクの腕を上げたという事は、考えられなくはないですからね。

このようにメイクで似ているのか、整形なのかは定かではないものの、板野友美化した芸能人がいるという事からも、彼女の顔立ちはみんなの憧れという事になるのかも知れませんね。

「憧れる!」「成金趣味」など、賛否両論の板野友美の部屋

続いては板野友美の部屋についてのお話です。

メレンゲの気持ちで紹介された豪華な部屋に関して、家具が安っぽいとか、成金趣味とか、ラブホみたい…など、批判的な意見がネットでは飛び交っているようです。

十人十色という言葉があるように、同じものを見ても、すべての人が同じように感じる事はありません。いいと思う人もいれば、悪いと思う人も居る。彼女と同じ趣味の人もいれば、そうでない人もいるので、この辺りは難しい所ですよね?

それでも良くも悪くも、こうして話題になるという事からも、世間は彼女に注目しているという事がわかりますね。

そんな板野友美の部屋ですが、派手な感じの部屋を勝手に想像していましたが、家具は白で綺麗にまとめられています。

またキラキラしたものが好きなのでしょうか?

スワロフスキーでデコレーションしたものが部屋に沢山飾られていて、ペットボトルのふたや、ドライヤーまでデコレーションしてしまう程の徹底ぶり。

もうそんなの流行ってないという声もあるようですが、趣味だからデコるとか、自分だけのオリジナルにしたいからデコるというのであれば、そういうこだわりは素敵なんじゃないかな?と思います。

ベッドも白でまとめられていて、ベッドルームには豪華なシャンデリアまでありました。まだ若い彼女ですが、これだけの立派なお部屋に住んでいるという事も、凄い事ですよね。

ベッドに枕が二つある事に関して、番組でもツッコまれていたようですが、西洋風なのではないでしょうか?

西洋では、寝転んで本を読むときの為に、一人で寝るベッドでも枕が二つ用意されているんですよね。その二つの枕を重ねて寝転んで読書をすると、高さがちょうどよくなるという事で、西洋ではベッドには枕を二つ置く事が常識なんだそうです。

部屋全体の雰囲気が洋風でしたので、そこも洋風にしているんでしょうね。

賛否両論、色々な意見はあるようですが、彼女のこだわりも見えて、とても素敵な部屋だと思います。


本当に興味のないものに対して、人はスルーするものだと思うのです。ですので、悪い意見も含めて、それだけ彼女が注目されている証ではないでしょうか?

今後の彼女の活躍に期待しつつ、これからも注目して行きたいと思います。

【関連記事】
板野友美の顔がでかい!? 怖い!? 不自然!? 自宅の住所・場所は!?

板野友美のブログやインスタにTAKAHIRO(タカヒロ)との川写真が!?

板野友美が激やせで逃走中!?身長も嘘…?実際どうなの?

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント