きゃりーぱみゅぱみゅが紅白で歌う曲は何!?ボブサップと共演してた!?深瀬とFlashされた内容とは!?

now03_140814

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、原宿のアイコンとして世界中から注目を集めるファッションリーダーであり、テクノポップで独特の正解を表現し続けてファンを魅了しています。

彼女が紅白歌合戦で歌う曲目と、共演した人物がネット上で話題になっています。

また、交際宣言をしているSEKAI NO OWARIのFUKASEと今度はFLASHされたようです。


きゃりーぱみゅぱみゅが紅白で歌う歌

きゃりーぱみゅぱみゅは2014年の第65回紅白歌合戦で、3年連続3回めの出場を果たしています。

それぞれの曲目は何のでしょうか。

初出場の2012年は「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」でした。次いで翌2013年は、「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」。そして2014年が「きらきらキラー」です。3年目にして初めてメドレーではなく単一の楽曲が選ばれました。NHKの舞台でも、毎年あの独特の世界観は変わらずに表現されており、全国民的に視聴する紅白を機に、きゃりーの魅力を新たにしってファンになる人も多いことでしょう。

紅白でボブサップと共演?

かつてきゃりーぱみゅぱみゅが紅白に出演した際、大柄で筋肉質の黒人男性が仮面をしてピチピチのきゃりー風ファンションで、きゃりーを肩車している場面がありました。

この場面に視聴者が反応。

出演した直後、ツイッターに「ボブサップ?」とのつぶやきが集中する事態となりました。

後に、きゃりーが自身のツイッターにアップした、この黒人との2ショット写真を見ると別人であることが分かります。

ですが、「大柄の筋肉質な黒人男性=ボブサップ」というリンクの仕方、もはやネタとして遊んでいるようです。

きゃりーが今度はFLASHされた!?

SEKAI NO OWARIのFUKASEがきゃりーとの交際を公言してから、一般人も含め、さらに多くの2人のデートなどの目撃情報が増えたと言われています。

先日もきゃりーぱみゅぱみゅがFUKASEにキスをねだっているかのような写真がFLASHされていたようです。

そしてこの露出の多さは、ある記事への対応だとする見方があるようです。その記事というのは、きゃりーぱみゅぱみゅとNEWSの手越祐也との密会を報じた記事です。手越祐也のマンションから2人が寄り添うように出てきたと言う内容のようで、FUKASEとの交際が明るみにでた直後だけに、その二股疑惑(?)を打ち消すためにあえて露出を多くしているという見方です。

きゃりーは一度SNS上で一般人からの批判に反論したことがあり、結果その一般人のアカウントが炎上する事態となりました。その結果、きゃりーにも「ひどい」として批判が集まることになってしまったという経験があるようで、そのこと以降、一般人や週刊誌を特に相手にしないのが一番だという考えを貫いているという声もあります。

きゃりーぱみゅぱみゅ!

あなたは正しいかもしれない!

ゴシップ好きな俺達ですいません!!

なんで俺たちはこんなにゴシップ好きなんだ!!

きゃりーぱみゅぱみゅだって芸能人であるとき以外は一人の女の子なんだ!!

それは分かっているんだ!!!

なぜ、こんなにもゴシップが気になるんだ!!!!


そんなことどっちでもいいじゃないか!!

きゃりーの歌よりもファンションよりもFUKASEとのキスに興味を持ってしまう俺ってなんなんだ!!!

【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅのあの声は嘘!紅白(2014-2015)での口パク疑惑!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする