絢香は太ったのか?紅白(2014-2015)で歌う曲目は何?水嶋ヒロとのきっかけも知りたい!

now03_140814

デビューしてすぐにスターダムをのしあがり、あっという間に国民的な人気を博したシンガーソングライターの絢香。

彼女の圧倒的な歌唱力と引き込まれるようなメロディラインは今も多くの方の心を惹きつけています。

そんな絢香が太ったと話題です。紅白歌合戦での曲目や水嶋ヒロとのきっかけ・馴れ初め話も調べてきました!


絢香プロフィール

生年月日 1987年12月18日
出身 大阪府守口市
身長 157cm
所属 A stAtion

絢香が太った?

絢香は以前、自身がバセドウ病であることを公表して、歌手活動を休業していた時期がありました。彼女の公表によってこの病気の名前を初めて耳にした方も多いのではないでしょうか。

そして2年が経過して、絢香は芸能活動に復帰しました。その後しばらく、彼女に対して「絢香が太った」「絢香激太り」などといった声があがりました。

バセドウ病の症状などを見てみると、そのひとつに新陳代謝が異常にあがることで、ものすごく空腹になることがあるそうです。これによって、食べる量が必然的に増えて太ってしまうことがあるそうです。

絢香が太ったと言われるのが、イコールバセドウ病によるものかどうなのかは定かでないですが、その可能性も考えられるということです。

いずれにせよ、絢香が太ってようが痩せていようが、彼女の歌の素晴らしさにもっともっと注目したいです。

絢香が紅白で歌う曲

休業期間中を除き、もはや紅白も常連となってきている絢香ですが、第65回紅白(2014-2015)の曲目が発表されました。絢香が歌うのはやはりNHKの朝ドラ「花子とアン」の主題歌「にじいろ」です。

出場順としては全48組中、24番目ということでちょうど真ん中です。「花子とアン」特別編とした企画と併せて彼女の力強く、明るく、どこか少しだけせつない歌声が届けられます。

水嶋ヒロとのきっかけは?

夫・水嶋ヒロとの結婚発表は突然で驚いた人も多かったと思います。気がつけば結構な年月が経っていますね。

一部で絢香が束縛して水嶋ヒロが辛い、的な噂も見られますが、絢香妊娠の発表もあり、順調な関係が伺えますね。

そもそもふたりの知り合ったきっかけ、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

調べてみたところ、まず、ふたりの出逢いは、絢香のデビュー前のライブ会場だそうです。水嶋ヒロが観に来ていて、終了後挨拶をしたそうです。

それからしばらくして、雑誌の対談があって急接近したとのこと。水嶋ヒロ絢香の印象を「しっかりしていて、ハキハキ自分の意見も言う。挨拶もきちんとするなかなか出会ったことのないタイプ」としていて、逆に絢香は水嶋ヒロのことを「目が強く、すべて見透かされているみたい。素敵な方」と感じたそうです。

もう、この時点でふたりの運命はきまっていた感じがします!

そして順調に交際を育んでいき、水嶋ヒロが自宅で「結婚してください」とプロポーズして、絢香が「私で良かったら」となったそうです。


結婚を決断した大きな要因に、絢香のバセドウ病があったようです。このことが水嶋ヒロに「俺が守らなければ」という責任感を強く持つことにつながったことが見受けられます。

まだまだかなり若いふたり。もっともっと輝く未来で、もっともっと多くの方に希望と勇気を与えてくださいね!

【関連記事】
絢香が子供(第一子)を妊娠!水嶋ヒロとの交際期間は?紅白で東洋英和から中継を敢行!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする