福山雅治の結婚相手は名古屋の一般人というのはホント?紅白歌合戦(2014)での曲とブレスレットのエピソードも知りたい!!

fukuyamamasaharu_kao01_141228

女性からだけでなく、男性からも絶大な人気を誇る福山雅治ですが、結婚相手に関してさまざまな噂が飛び交っているようです。

名古屋にいる一般人が候補に挙がっているようです。

また、第65回紅白歌合戦(2014)で歌う曲やブレスレットにまつわるエピソードについても調査しました。


福山雅治のプロフィール

愛称: ましゃ

生年月日: 1969年2月6日

身長: 181cm

血液型: O型

出身地: 長崎県長崎市

最終学歴: 長崎県立長崎工業高等学校 情報技術科

所属事務所: アミューズ

福山雅治6年連続の紅白出場!

福山雅治が第65回NHK紅白歌合戦(2014)に出演します。これで6年連続、7回目の出場となります。もっともっと常連でもおかしくはないイメージですが、なかなかシンガーソングライターの人は、常連中の常連になるイメージも逆にあまり持てませんね。

過去の出演で歌った曲目は、1993年「MELODY」、2009年「はつ恋」、2010年「道標」、2011年にはあの名曲「家族になろうよ」、2012年「Beautiful Life」、そして2013年は「2013スペシャルメドレー」というものでした。

スペシャルメドレーは「vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~」「誕生日には真白な百合を」が披露されました。

そして今回は「2014スペシャルメドレー」となっています。昨年に引き続いてのメドレーとなっています。

今年の紅白歌合戦のテーマが「みんなで歌おう」という趣旨ですので、それを考えると、誰もが知っている超有名どころの曲がズラリとならんでくれるのではないでしょうか。本番が楽しみですね。

紅白でのブレスレット

以前、紅白に出場した際に福山雅治がしていたブレスレットも話題になっています。

調べてみたところ、CHAN LUUの3ラップブレスに他のブレスを重ねづけしていたようです。このラップブレスは革が馴染んでくればネックレスにも使えるものだそうです。

やはり、福山雅治がこれを着けて紅白に出た後には、CHAN LUUの注文が増えたそうで、福山雅治効果ではないかと考えられます。

福山雅治の結婚相手!?

福山雅治の結婚相手とはどんな女性ならば許されるのでしょうか。

福山雅治自身、結婚相手への条件として語ったことがあるものとして、「家事が好き」「仕事に理解がある」人を挙げています。これは、スポーツ選手などと同様でこうした条件を満たす人でないと、自身の仕事で活躍し続けるのは難しくなってしまうでしょうから、当然と言えば当然の条件です。

ですが、福山雅治自身、結婚して家庭を築くことにいいイメージを抱けないといいます。これは、自身が子供の頃の環境による影響が大きいようです。

父親がギャンブル好きであまり家に帰ってこず、しかも若くしてこの世を去ってしまったそうです。そんなことから、いいイメージを抱けないといいます。

たしかに、そうした環境が心に与える影響って計り知れないほどの大きいものになりえます。そうして自分の人生が自由でなくなってしまうこともあります。

もし本当に福山雅治が結婚をなかなかしない大きな理由がこれなのであれば、こんなに一流アーティストに登りつめても、一人の男性としての人生は満ち足りたものとは言えません。

ファンにすれば、独身でいてほしいかもしれませんが、もし、福山雅治がその良くないイメージの向こう側に、本当は結婚したいという願望を持っているのなら、ぜひ、その心の壁を乗り越えて、結婚してほしいです!

名古屋の一般女性が本命?

これまで、熱愛のあくまでも噂レベルでは数々の芸能人と話題があった福山雅治ですが、そのなかに、名古屋在住とされる一般女性との結婚の噂もあります。

これは、福山雅治のマンションから出てきたところを写真に撮られてしまったことから出てきた話ですが、本当なら、福山が結婚相手は一般人がいいと話したことと合致します。

福山雅治さん!本当ならおめでとうございます!!


でも、あれほどガードが固いはずの福山雅治がこんな写真を撮られてしまうなんて、悔しいです!!パパラッチを逆い追いかけまわして楽しんでいるとすら耳にしました。ですが、やられてしまった感です!!

これが、「実はあの写真の女性は男友達の◯◯です。スクープさせるために、女装してもらいました。」なんて、逆に記者たちを手玉にとって遊んでいたなんて展開なら、福山雅治さらに最高!ってなりますよね!

関連記事
福山雅治の彼女は名古屋の一般人で週刊誌にも!?では長崎時代の彼女は??

福山雅治と小西真奈美、過去の目撃情報の真相とは!?

福山雅治の元カノは加藤綾子だった!?吹石一恵との結婚なれそめとは

福山雅治のラジオが終わる理由は「眠い」から?西田朋子や壇蜜との結婚もありうる!?

福山雅治、ライブ(2015年)やチケット応募のエントリー情報!長居スタジアム(大阪)も会場に決定!!

福山雅治のラジオ不適切発言で謝罪!「オールナイトニッポン」降板の理由は?

福山雅治が愛用の香水まとめ。ヴェルサーチ&カルバンクライン&ポールスミス

コメント