武井咲の妹がデビューした!?名前は奏?脚が太いとの噂も!?

now03_140814

ますます活躍の場を広げてトップ女優として人気の武井咲。

彼女の周辺についてもいろいろと注目を集めます。

そのなかでも、妹の存在や脚の太さといったようなちょっとしたネタを調べてきました。


武井咲

武井咲は、1993年12月25日生まれで愛知県名古屋市出身の日本の女優、タレント、ファッションモデルをしてらっしゃいます。所属は、有名なタレントさんが多いオスカープロモーションです。

芸能界に入りは、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言し、2006年に全日本国民的美少女コンテストにてモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞したのがきっかけです。2007年2月号で、セブンティーンの専属モデルとしてデビューしました。

武井咲の妹、名前が奏という噂

武井咲には、8歳年下の妹がおり、名前が奏という噂があり、更に芸能界デビューしたと言われています。

武井咲の実の妹さんなので、かなり綺麗な方かと思い調べてみたら、武井咲が所属しているオスカープロモーション主催の武井咲の妹発掘という企画で、小芝風花が抜擢されました。

魔女の宅急便で、武井咲の妹役として抜擢されてますし、AEONのCMでも愛くるしい笑顔を見せており、今後の活躍が期待されています。

しかし、実の妹の名前が奏が否かはわかりません。

事実、今は個人情報にうるさい世の中ですから、実際にデビューしない限り、名前は出てこないのではないでしょうか。

武井咲の脚は美脚⁈

クラリーノ美脚大賞2014にて、20代の部で大賞を取得した武井咲ですが、脚が太いのに何故受賞したのかと言われたりもしています。

武井咲もオスカープロモーションも脚が太いのを気にしているようで、脚の露出は控えているようです。

とは言っても、そんなに太いのでしょうか。他の女優さんたちが細すぎるという見方もありますし、細い、太い、と美しいは必ずしもイコールとも限りません。武井咲の脚は十二分に美しいのではないでしょうか。

また、武井咲は剛力彩芽同様、TVをつければ、見ない日はない程注目されているタレントですから、注目度の面でも受賞したという側面もあるのかも知れません。

斜め切りの前髪?何故切った?

2014年のドラマ「すべてがFになる」にて、ヒロインを務めた武井咲ですが、ドラマに合わせて前髪を斜め切りしたので、ネットでは賛否両論あったようです。

元々可愛い髪型だったので、ガッカリしたファンもいれば、前髪をマネしたいと言ったファンもいるといった感じです。

最近では、前髪でオシャレを作る女性も多いので、武井咲の斜め切りの前髪ももしかしたら、流行るかも知れません。

今後の武井咲は?

2014年の武井咲は、ドラマに映画にハードスケジュールだったようです。オスカープロモーション自体大手の事務所ですし、人気女優も多く輩出していますし、武井咲も多忙な毎日を過ごしています。

しかし、武井咲は自らファンサービスの為に動いたりする方のようで、好感度が高いタレントです。

全日本国民的美少女コンテスト第11回モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞

第68回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞、「VOGUE JAPAN Women of the Year 2011」受賞

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011 著名人部門

2012年度 E-ライン・ビューティフル大賞

第24回山路ふみ子映画賞 新人女優賞

第25回日刊スポーツ映画大賞 新人賞

第54回FECJ賞 セレブリティ・オブ・ザ・イヤー 受賞

第38回エランドール賞 新人賞


36回日本アカデミー賞 新人俳優賞

第22回日本映画批評家大賞 新人女優賞

など様々の賞を受賞している武井咲、これからもますますの活躍を期待したいと思います。

【関連記事】
武井咲の鼻がニキビ!? いや、傷!? 高校が名古屋!?

佐藤健と武井咲が荒尾で!? 熱愛!?  ミヤネ屋で!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする