六車奈々の実家は貧乏じゃない?結婚した夫&妊娠出産エピソードまとめ

アミューズ所属のモデルで、関西テレビ『サタうま!』など競馬番組でも活躍された六車奈々(ろくしゃ なな)さん。

京都府出身の彼女ですが、実家は貧乏なんだそうですね。

しかし、これにはキャラ説もあるようです。

また、2014年1月1日に結婚を発表された彼女、夫はどんな人なのでしょうか?

妊娠や出産時のエピソードも調べてみました!

六車奈々、結婚した旦那はどんな人?


2014年1月1日に結婚を発表された六車奈々さん。

なんでも、出会って3ヶ月というスピード婚だそうですね!

タレントの島田律子さんがお二人のキューピッドとなったそうですが、気になるお相手は、年下の一般男性でした。

六車奈々さん曰く、『私がいい時も悪いときも穏やかでいてくれる人』とのことです。

『健やかなるときも、病めるときも…』という結婚式の誓いの言葉さながらですね!

この旦那さん、一般男性とされていますが、実は会社の経営者とウワサされています。

というのも、結婚式に新郎側の友人として出席されていた方が、彼の肩書きをブログで綴っていたといいます。

それによると、六車奈々さんの夫は、グレートアドベンチャーツアーズという旅行代理店を営む海野高志さんだそうですね。

しかし、ご本人たちが公表していない以上、これはあくまでも『可能性が高い』という表現に留まるでしょうか。

ただ、会社経営者となると、これは、いわゆる『玉の輿婚』なのでしょうか…?

と、思いきや、その後の六車奈々さんの反応を見ていると、実質無職を示唆することもあったそうです。

『パソコンで何かしている』なんて表現をされたこともあるようですね。

IT関連の起業を目指しているとか、そういった前向きな内容かもしれませんが、この書き方では、あまり好意的ではなさそうですね。

ちなみに、一時期、六車奈々さんはこのスピード婚を公開している節も見え隠れしたといいます。

六車奈々、実家は貧乏じゃなかった?

テレビやラジオに出演すると、貧乏エピソードをよく披露する六車奈々さん。

結婚後もそのスタンスは変わっていない模様です。

2015年7月4日のMBSラジオ『それゆけ!メッセンジャー〜梅田茶屋町から幸せ届けます!』では、内職の相談もされていました。

彼女が見つけてきた内職の求人とは、『ティッシュを詰めていく』というものだそうです。

ちなみに、『1個あたり2円』とのことですね。

また、宛名書きという内職も発見されたそうで、複数案件に目を通しているところを見ると、わりかし本気なのかもしれません。

相談されたメッセンジャーのお二人からは、『女優だから、辞めておきなさい』と止められたといいます。

少年時代はとてつもない貧乏で、台風の最中天かすをもらうべく店の前に立ち尽くしたなどの話を持つメッセンジャーの黒田有さん。

その彼が止めるのですから、本当にやめておくべきなのかもしれませんね。


ただ、やはり六車奈々さんが内職を考えるほど夫の稼ぎは少ないということでしょうか。

ちなみに、そんな彼女、文化放送『大竹まことゴールデンラジオ!』では、『バカ嘘貧乏』というキャッチフレーズが付いています。

2019年3月23日のブログでも、実家に帰ってお料理を作られたことを報告している六車奈々さん。

鯖のトマト煮込みやアスパラバターソテーなどどれも美味しそうでした。

この様子からも、彼女の貧乏トークは多少盛っている部分はあるのかもしれませんね。

六車奈々、妊娠や出産エピソードは?

六車奈々さんは2015年9月3日に第1子となる長女を出産しておられます。

3116gで母子ともに健康とのことで一安心ですね。

とはいえ、41歳での出産には何かとリスクも多かったようです。

その1つが妊娠糖尿病でした。

年齢に限らず、それには気をつけなければならないのですが、2015年6月10日のブログでは、その検査結果を公表しています。

それによると、140mgが基準のところで143mgとほんの少しオーバーしていたそうですね。

なったら大変だからということで、妊娠検査では、むしろ引っかかるようにその範囲を設けているそうです。


つまり、厳しいなかでの少々オーバーですので、一般的には気にする値でもないのかもしれません。

そういう事情もあって、再検査の結果は楽勝とのことでした。

現在では、主に競馬関連の仕事で全国を飛び回っておられる六車奈々さん。

旦那さんの稼ぎが少ないからなのか、子供のために頑張っておられるようですね!

コメント