森本容子の理想の旦那は?結婚、離婚し再婚へ!不育乗り越え子どもを出産!

『KariAng Park』ブランドのプロデュースやデザインに携わる森本容子(もりもとようこ)さん。

本渋谷109のカリスマ店員という彼女は、1999年以前に一度結婚され、また離婚されています。

現在では再婚されていますが、その旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?

また、子どもについては『不育』という状態を告白されています。

森本容子、理想の結婚と離婚した旦那はどんな人?


高校時代から旦那さんの収入で食べていくような理想を抱いていたという森本容子さん。

高校進学の際には、私立は金銭的に不可能だったという話もあるので、より裕福な結婚生活を描いていたでしょうか。

この後、建築系の専門学校へと進まれた彼女はその理由もまた結婚を意識されてのことでした。

建築系の人と結婚するためというシンプルな理由ですね。

2006年には自らのブランド『KariAng』を設立し、30歳になると年商32億を達成されます。

商売は軌道に乗り、順風満帆にも思えますが30代はむしろ波瀾万丈だったみたいですね。

なんと、1年後に3億7000万円を横領されてしまいます。

さらに、少なくとも1999年以前に結婚されていたという旦那さんと離婚されています。

うつ病にもなったそうです。

振り返って30代の10年のうち6〜7年が不幸な年とカウントしているところをみると暗黒時代といえそうです。

それもあってか、あまり最初の結婚や旦那さんとの離婚エピソードは聞かれません。

というよりも、ご本人は話されているようですが、内容が暗すぎるため、世に出せないというのが現実のようです。

1つ言えることは、高校時代に願っていた理想とはかけ離れた結末となったことでしょうか。

森本容子、再婚!

2013年3月30日のブログにて、社員さんの結婚を祝福していた森本容子さん。

次はご自身の結婚を示唆されていましたが、少なくとも2017年には結婚されたようです。

しかも、当時はお家を建設中でした。

建築系の専門学校出身者が建てる夢のマイホーム、どのようなものか気になりますね!

お金もあるようですから、妥協せず、本当に理想の家ができそうです。

実際、その期待を裏切らないスケールの大きな計画が実行されていました。

なんと、バリ島と東京に建てるというものです!

もちろん両方とも豪邸です!

バリ島のお家にはプールがあるそうですね!

海はすぐそこのようですが、それでもプールは必要でしょうか?

と思ったら、赤ちゃんと泳がれるのですね。

この投稿をInstagramで見る

プール日和。#baliの自宅 #bali

YOCOMORIMOTO🇯🇵さん(@yocomorimoto)がシェアした投稿 –

また、東京のお家にはテラスハウスをリフォームされたそうです。

『なんということでしょう』というフレーズが聴こえてきそうですね!


まあ、あの番組のようにとんでもない物件ではないのでしょうが…。

暗黒時代を乗り越えた森本容子さん、完成されたお家を見て生きていてよかったと実感していただきたいですね。

森本容子、不育乗り越え子どもを出産!

2018年8月3日のブログでは、それまで4年連続で妊娠していることを改めて告白した森本容子さん。

しかし、そのお子さんは誕生とはならず流産を繰り返していらっしゃいました。

この原因について、『不育』と説明されています。

ニュースでもよく聞く、不妊は望んでも妊娠ができないのですが、この不育とは妊娠自体はするようです。

ただし、一定の期間のあとその漢字が示すとおり、育たないという症状ですね。

森本容子さんが高齢出産だからではないかという声もあるようですが、不育に関する詳しい原因は分かっていません。

3回に及ぶ流産と聞くと、お子さんを持つことも諦めそうになってしまいますね。

しかし、彼女は2018年の大晦日、待望の赤ちゃんの写真をブログにて公開しています。


その日が出産予定日だったものの実際には12月12日に誕生となったそうですね。

それだけ、元気が良すぎたのでしょう!

現在でも、すくすく育ちその姿をインスタグラムにて拝見することができます。

この投稿をInstagramで見る

8ヶ月になりましたー😁やんちゃな顔になってきたー!ハイハイ的なのもハイハイじゃないのにスピード出てきたし、どうなる事やら😅 【森本容子セレクト オンラインストア】http://ymdo.tokyo ※新作お知らせから発売開始時間までも【在庫切れ】と表示されておりますので注意ください。 ※商品のお問い合わせ、質問はオンラインストアへお願い致します。 @kariangofficial @ymdoshop @bankertokyo @yocomorimoto #bankertokyo #ymdoshop #kariang #banker #tokyo #denim #japanmade #カリアング#バンカートーキョー #バンカー東京#レディスウェア#今日のコーデ#カットソー#コーディネート#森本容子#キッズウエア #マタニティウエア #マタニティ#マタニティコーデ #がんばれ高齢出産 #fashion #yocomorimoto #生後5ヶ月#生後6ヶ月 #離乳食 #生後7ヶ月#生後8ヶ月

YOCOMORIMOTO🇯🇵さん(@yocomorimoto)がシェアした投稿 –

今後も健康に育っていただきたいですね!

有名人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント