門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

進撃のノアさんとともに関西を代表するキャバ嬢として君臨していた門りょう(もんりょう)さん。

引退後、結婚、出産、離婚となった彼女は、現在、社長に就任しています。

また、プライベートでは、シングルマザーとして子育てに奮闘中のようですね。

一体どんな生活なのでしょうか?

ご自宅や部屋についても調べてみました!

さらに、ご自身のYouTube公式チャンネルでは、お持ちのブランド品から財布の中身まで明かしてくれていますよ!

門りょうのプロフィール

芸名:門りょう

本名:非公開

生年月日:1989年10月15日

身長:156.5cm

出身地:兵庫県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:エースファクトリー(副社長)

門りょう、キャバ嬢引退で現在は経営者!


2017年10月14日をもってキャバ嬢を引退された門りょうさん。

紆余曲折を経て2019年7月28日には離婚された彼女は、現在社長に就任されています。

『A factory 』取締役副社長及び、セレクトショップ『LiLLion 』のオーナーという肩書きをお持ちですね。

前者の就任に関しては、離婚報告のインスタグラムとともに表明されています。

この投稿をInstagramで見る

※すごく長くなります突然のご報告になりますが先日離婚致しました。祝福してくれた方々と応援してくれていた方々には残念な報告になり申し訳ありません。私に主婦という経験をさせてくれて、大切な宝まで授けてもらい、元旦那には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😣🧡ただ私には結婚は向いてなかったのかなぁと思いました。自分で何でもしてしまう、出来てしまう、"人に幸せにしてもらう幸せ"に甘えることが出来ませんでした。昔から家に男は2人いらんってよく言うけどほんとにあんな感じです💧『女だから、嫁だから、全てを捨てて内助の功として家庭を支える』という選択が普通に出来ていたら。家庭に入り専業主婦させてもらえることが幸せと考える方が一般的には多いかと思います。十分すぎる贅沢です。私の場合は性に合わなかったのかもしれません😣もっと夫に甘えられたら…もっと一人では何もできない私だったら…人が出来ないようなことができる人間って、人が当たり前のように出来ることが出来なかったりするんですよね。家事・育児・仕事、全てを一人で完璧にこなしてしまいすぎて、自立しすぎてしまいすぎて、次第に甘えることや協力して支え合ってなどという理想の家族像からかけ離れていってしまいました。世間様からは色んな意見があるとは思いますが夫婦でしっかり話し合い二人で決めたことです。元旦那との関係は円満で今後も子供の為に出来ることは何でもしていくと言ってくれていて、父母としてこれからも唯一無二の存在で歩んでいきます。. そして突然の報告で驚かせてしまった所を申し訳ないですが、ここでもう一つ!大切な報告があります。引退してからもずっと仲間として歩んでくれていたエースグループがこれから全国展開していくことになりました。そしてわたくし…副社長として就任させて頂くことになりました🙇‍♀️ホステスとしてではない為、全てが初めての挑戦であり経験になります。完全に裏方としての役割です。約2年前私が現役引退した際、綾田社長は『りょうちゃんが居なくなってもエースグループを守り続けていく』と言っておられました。そして今回は『りょうちゃんがもしもう一度仲間として歩んでくれるとしたら守りではなく攻めに行く!大阪を飛び出して日本一獲りにいく!』とおっしゃってました。社長にはバレてたのかもしれません。私が平凡な主婦になれないことを💧決して強要もされてませんし、一緒にやって行こうとも言われてません。自分で決断してねと言ってくれていました。きっと悩んでいた私に気付いた社長が、私が少しでも視野を広げて物事を考えられるよう、辛くなってしまわないよう、こっちの道もあるんだよとレールを敷いてくれたんだと思います。大きなことから小さなことまで人生っていつも選択の連続です。どの方向に進むのが正解なのかわかりません。本当に沢山悩みました。でも決めました。日頃から応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️お祝いに集まってくれたエースファクトリーの仲間、幹部での写真です。ネスタリゾートの1600㎡超巨大なスイートルームをこの日の為に用意してくれました😭大切な報告を一気に二つもさせてもらい非常に長くなりました。これからもどうかよろしくお願い致します。エースファクトリー取締役副社長門りょう

門りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿-

北新地にて『クラブエース』や『クラブ藤崎』といったお店を運営されている会社ですね。

今回のオファーは、門りょうさんはキャバ嬢としての復帰ではなく、経営陣への加入という形のようです。

社長さんとしては、門りょうさんが加わることで大阪を飛び出し、日本一を目指す構えです。

それだけ、1人のキャバ嬢に留まらない門りょうさんのセンスを見込まれていたということでしょう。

早速このインスタグラムの投稿の2枚目の写真でも名刺が完成していますね。

もちろん、キャバ嬢時代のようにきらびやかな彼女の写真などは載っていません。

とはいえ、名前が源氏名『門りょう』のままなのは、ネームバリューを考えてのことでしょうか?

仲間入りのお祝いに、ネスタリゾート神戸のスイートルームが用意されたとのことです。

同施設のキャッチコピーよろしく、門りょうさんにとっても『The Biggest Day!』となったようですね!

ちなみに、ネスタリゾート神戸は神戸市ではなく三木市にあります。

東京ディズニーランドが千葉県にあるのと同じイメージですね。

旧『グリンピア三木』で、この時代は学校の宿泊訓練や合宿にもよく使われていました。

その施設が、こうしたキャバ嬢さんや経営陣も大はしゃぎの空間に生まれ変わるのも感慨深いですね。

他方、『LiLLion』では、日本未発売の商品や海外限定品などを販売されているようです。

この投稿をInstagramで見る

. 《キャップ》CHROMEHEARTS(クロムハーツ)《ダウンベスト》MONCLER(モンクレール)《ロンT》KITH x VERSACE SILK CREWNECK ———————————————————- 2019AW新作ダウンがメンズ&レディース共に続々と入荷しております♬♪※毎年のことですが、モンクレールは動きがとても早いので、サイズがある内にお求めいただくことをオススメ致します!!!———————————————————- ※金額やサイズなど詳細は画面をタップしてWeb Shopへ📱👆. . . LiLLion Web ShopはトップページのURLより飛べます🏠大阪市北区曽根崎新地1-6-4 日宝ラフォーレ北新地1F 〔北新地本通り食道園すぐ隣〕℡06-6344-3568 月〜金/open18:00~close3:00 土曜日/open18:00~close23:00 日・祝/定休日お電話やDMなどお気軽にお問い合わせください♬全国各地発送賜ります!! #🦋#北新地リリオン #lillion #リリオン #門りょう #キャバ嬢 #アルマンド姉さん #moncler #monclergenius #monclerjacket #monclerdown #モンクレール #モンクレールダウン #モンクレール新作 #モンクレール2019aw #ダウンジャケット #メンズダウンジャケット #レディースダウンジャケット #2019aw #autumnwinter2019 #chromeheart #kithversace #versacekith #ladieswear #hypebae

LiLLion リリオン北新地🛍セレクトショップさん(@lillion___official)がシェアした投稿-

洋服やシューズ、財布など取り扱いは多岐にわたるようですね!

門りょう、家や部屋も公開!

キャバ嬢時代から、番組にてご自宅やお部屋を公開していた門りょうさん。

その当時は家賃月40万円というお部屋に住まわれていたそうです。

そして、彼女の部屋には色とりどりのバーキンが咲いていて、1つ600〜700万円とのことでした。

これらはお客さんからのプレゼントとのことです。

一般市民ならば、それを売って家賃に回さなければ生活ができなくなりそうですね。

とはいえ、年収2億の門りょうさんからすれば、家賃はその500分の1です。

単純計算、800円くらいの感覚でしょうか。

天神祭の花火が見えるということですから、やはりタワーマンションですかね。

門りょうがバーキンの値段も公開!

門りょうさんのご自宅を彩っていたバーキンですが、ご自身のYouTubeでは、それらを集結させた動画がありました!

撮影時点で12個と、意外と少ないと思えてしまうのは、こちらの金銭感覚が狂っていたでしょうかね?

そんな初心者の方々(分かってないのは私だけかもですが、)のためでしょうか。

ありがたいことに、門りょうさん自ら、バーキンのなんたるかを動画内で説明してくださっています!

そもそも、バーキンは、生産量が少なく、店で出会えるだけでラッキーなのだそうですね。

さらに、色などで価値が上がっていくとのことです。

意外なのは、門りょうさんをして、店に在庫があったとしても、出してはくれないということです。

そんななかで、彼女が入手できたのは、動画撮影後13個に増えたとのことで、これを知ると、本当にすごいものを見せてくださっていることがよく感じられますね!

彼女のコレクションのなかでも、貴重なものがパーソナルオーダーと呼ばれるものだそうですね!


馬蹄刻印がその証とのことですが、まるで水戸黄門の印籠級の輝きを放っていました。

VIPを超えるVIPでなければ、作らせてもらえないというオーダー品、門りょうさんもまだまだその域ではないとのことです。

つまり、『門りょうデザインのオリジナルバーキン』ではありません。

作った選ばれし真のVIPが売りにだし、出回ったものをゲットされたということで、そのお値段、なんと400万円とのことです!

これだけで、我が年収を越えたという人がいったい日本に何人いるのでしょうか…?

ところが、これを越えるツワモノがまだこのバーキンのなかに存在していました!

門りょうが探し求めたバーキンやあのカードも公開!?

門りょうさんが誇るコレクションのなかで、一際目光るバーキンがあります。

それは、人呼んで『ヒマラヤのバーキン』、正式名称『エルメスバーキン25 ヒマラヤクロコダイル』とのことですね!

門りょうさんが、長年探し求めたこの秘宝、彼女の購入額は1300万円だったそうですが、ネット上では3000万円という話もあったそうです…。

もともと、自分で買うのではなく、お客さんが買ってくれるという約束だったそうですが、その人物が飛んだとのことですね。

まさか、値段に発狂したわけではないのでしょうけれども…。

よく、プロ野球選手が年俸1億を超えると、半分税金で持っていかれると聞きます。

仮にですが、これに沿って考えてみると門りょうさんの年収が2億で、半分が税金とすると、懐には年1億円ということになりますね。

ここから、1300万円が消えると、たしかに大きな買い物です!

気になるのは、それらを買うお財布の中身ですが、それもYouTubeで公開されていました!

正直、門りょうさんクラスになると、何が出てきても『やっぱり!』レベルで、驚きはしないと思われましたが…。

なんと、彼女の財布には、その予想をもこえるアレが入っていたのです!

アメリカンエキスプレスのセンチュリオンカードですよ!

カード自体がチタンでできているこちら、マネージャーさんも実物を見て興奮しておられます!


戦車が買えるというウワサ、都市伝説かもしれませんが、本気出したら買えそうですよね。

なお、じゃあ現金はというと、キャッシュレス社会到来の波に乗っている可能性もあり、少ないかもと思われましたが…。

いや、48万9千と端数の小銭…こちらもスケールが違いましたね!

門りょうさんのお財布には、まさに夢が詰まっていました!

門りょうが一番高い買い物を決行

2019年10月には、門さんが一番高い買い物をしたと発表。

ランボルギーニのSUV。黄色のウルスです。

気になるお値段ですが、新車は希望小売価格2500万円から!

カスタムすればさらに4000万を超えることもあり得るでしょう。


フォロワーからは称賛の声が止みません。

とどまることを知らないセレブっぷりですが、今後さらなる買い物に期待してしまいます。

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょうの彼氏はヒカル?結婚や再婚の可能性はあるのか

門りょうの犬が可愛い!香水はシャネル&メイクはトムフォード。愛車はランボルギーニ!

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
小川えりの会社や年収は?生い立ち&出身中学はどこ?門りょうとの関係とは

進撃のノアの父親は有名プロデューサー!ハーフ?八尾出身&生い立ちは裕福?

桜井野の花、大学は神田外語大学で英語がすごい。兄がイケメン美容師で実家は美容院

コメント

  1. シャネルのバーキンって何?
    バーキンってエルメスじゃないの?