平大路えみが結婚した旦那(東義和)の仕事は?妹はどんな人?

美しすぎるルックスでモデルやCMで活躍し、素肌の綺麗さから「日本すっぴん協会」のメンバーとしても活動していたことで話題になっていた平大路えみ(ひらおおじえみ)さん。

そんな彼女は現在何をしているのか気になっている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、平大路さんのプライベートや仕事について紹介していきたいと思います。

平大路えみの結婚までの馴れ初めは?


優れたビジュアルとスタイルを活かしてファッション誌『CanCam』や『ViVi』でモデルとして活動をしていた平大路えみさん。

そんな彼女が結婚したのは2014年の春、26歳の頃でした。

2人の結婚までの馴れ初めですが、調べてみてもどこにも情報がありませんでした。

これはあくまでも憶測ですが、平大路さんは様々な業種の方と関わるモデルの仕事をしていましたので、その繋がりから知り合ったか、友人からの紹介などで出会った可能性が高いと思われます。

結婚報告の際には、自身のブログで「とっても幸せでのろけ出したら止まらない」と喜びを綴っていたのが印象的だった平大路さん。

その姿は誰が見ても羨むほど幸せいっぱいといった感じでしたが、実はあることが原因で予定していた結婚式の話が立ち消えになってしまったようなんです。

その理由は原因不明の皮膚トラブルでした。

ブログ記事によると、ある日突然大量のニキビが発生し、皮膚が真っ赤に腫れ上がるという症状を約1年繰り返したと書かれています。

こんな状態では結婚式を挙げることができないと悲観した平大路さんは、旦那さんにも辛く当たってしまったそうです。

女性にとって皮膚の悩みは深刻なものです。

特に平大路さんのように表に出る職業の方であればなおさら気になるところでしょう。

ましてや一生に一度の結婚式を控えた状況でのこのトラブルは本当に苦しかったものと思います。

平大路えみの旦那の東義和ってどんな人?

みなさんが一番気になっているであろう、平大路さんの結婚相手について紹介していきます。

旦那さんは「東義和(あずまよしかず)」さんという名前の7歳年上の一般人男性で、職業はPR会社など複数の事業を経営する社長さんだそうです。

幼少期から経営者になりたいという夢を抱えていた東さんが起業をしたのは24歳の時ということで、かなりやり手の実力者のようですね。

名前を検索するとプロフィールやインタビューなどでお顔を拝見することができることができるのですが、とても穏やかな雰囲気のハンサムな男性でした。

また、平大路さんいわく「なんで私がこんなに素敵な人と結婚できたのだろう」と思うほど性格も素晴らしいのだそうです。

そのことがわかるエピソードとして、結婚記念日に旦那さんからサプライズで花束をプレゼントされたとブログにアップしていました。

会社社長でイケメンで性格まで良いなんて、非の打ち所がないとはまさにこのことですね。

夫婦の仲は結婚から5年経った今も良好なようで、平大路さんのインスタグラムにはたびたび旦那さんの写真がアップされています。

しかしそのほとんどはスタンプで顔を隠されていたり、後ろ姿だったり俯いていたりとハッキリと顔が写っているものはありません。

ですが見ているだけで微笑ましくなるような、2人のラブラブな様子が伝わる写真ばかりです。

ところが、以前は一般公開されていたインスタ画像ですが、現在(2023)はすべて非公開となってしまっています。

平大路えみの仕事は何してる?

冒頭でも少し紹介しましたが、平大路さんは複数のファッション誌でモデルの仕事をしていました。

また何本かCMにも出演していて、旭化成のキッチン用品のCMではV6の岡田准一さんと共演、栄養ドリンクのリポビタンフィールのCMでは女優の杏さんと共演していました。

どちらもメインの出演ではなかったもののその美貌ゆえに視聴者へのインパクトは強烈で、CMが放送されるとたちまちネット上で「あの美人は誰?」と噂されるようになりました。

このことがきっかけで仕事が増えていくと思いきや、さすがにそこは厳しい芸能界。

幾度となくオーディション受けたようですが、なかなか仕事にはつながらなかったようですね。

さらに突然の肌トラブルに悩まされるようになってからは、仕事はもちろんオーディションを受けることもできなくなってしまったそうで、飲食店でアルバイトをしていたと発言していました。

場所は麻布十番にある「居酒屋ふぐ武」という店で、結婚する数ヶ月前まで働いていたそうですよ。

平大路えみの現在(2023)は専業主婦

平大路さんは2016年1月29日に長女を、2018年5月21日は次女を産んでおり、2人のお子さんのママとなっています。


そのため現在は仕事をしておらず、子育てと主婦業に励んでいるようですね。

お子さんたちの写真は平大路さんのインスタグラムに掲載されているものの、やはり旦那さんと同じく顔が隠されていて、その素顔を見ることはできません。

ですが姉妹とも猫に似ているとのことで、猫顔の平大路さん似なのかなという気がしますね。

お子さんの名前については、長女は「のあちゃん」であることがわかっています。

次女の名前はまだ公表されていませんが、そのうち何かの機会で明らかになるかもしれませんね。

平大路えみの美人妹の職業はイラストレーター

ご両親と4人の兄妹という6人家族の中で育った平大路さん。

平大路さんは上から3番目で、下には2つ歳が離れた「知子(ともこ)」さんという妹がいるそうです。

実は妹さんの職業はイラストレーター。

個展を開いたり、麻布十番商店街の広報にてイラストを提供したりしているんだとか。

独特のタッチで色彩鮮やかなイラストがとても目を引きますね。

そんな才能溢れる妹さんとは大変仲がいいそう。

時には喧嘩もするそうですが、どんな時でも希望をくれて、最高の妹であり同志だとブログに綴っていました。

この投稿をInstagramで見る

Happy birthday my lovely sister Emi♡♡ @emyrinth 小さな頃からそばにいたけれど、大人になって、さらに親友のような存在になったえみ。 可愛いうえに、心が本当にきれいなの。昔からそう、実は誰よりも人のためを思って、最初に手を差し伸べるのは、いつもえみだった。 まさか、こんなに同じ時期に赤ちゃんを授かるとは!お互いびっくり。 実は妊娠したころ、私たち姉妹は、今までにないほどの大ゲンカをしていました。 もう一生修復は出来ないと思っていたの。でも、赤ちゃんができたとわかったとき、真っ先に伝えたいと思ったのは、いつも私の幸せを想ってくれて、私がママになることを心待ちにしてくれていた姉のえみでした。 赤ちゃんができたことで、やっと素直になれて、仲直りできたの。 そのために赤ちゃんが私のところに来てくれたんじゃないかと思ったくらいだよ。 姉として、女性として、母として。 たくましく、そして、さらに美しく輝いていくあなたは、わたしの自慢の姉です。 幸せな一日を過ごしてね。 そして、お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻👶🏻

TOMOKO HIRAOJIさん(@tomo_checcori)がシェアした投稿 –

姉妹揃って美人ですね!

妹さんも結婚していて一児の母であるとのことですので、子育ての面でも協力し合ったりしているのではないでしょうか。


誰よりも信頼できる妹さんが身近にいれば心強いですよね。

今後も仲のいい姉妹でいてほしいと思います。

コメント