有馬綾香が結婚?ドリエン出身者&事務所は?爪が小さくてインスタ話題!

レースクイーン界で『あやぱん』と呼ばれる有馬綾香(ありま あやか)さん。

中古カー用品チェーン店UP GARAGEのイメージガールユニットDRIFT ANGELSの一員として活躍した彼女の事務所とは一体どこなのでしょうか?

また爪が小さいことでも話題となった彼女、インスタで検証してみましょう!

また、一時は結婚も報告されていましたが、その事実とは一体どうなっているのでしょう?

有馬綾香、ドリエンで活躍!事務所はどこ?DRIFT ANGELS(通称:ドリエン)のメンバーだった有馬綾香さん。


ドリエンとは、中古カー用品チェーン店UP GARAGEのイメージガールユニットですね。

2009年から毎年メンバーを変えながら活動していて、有馬綾香さんは2013年に活躍されていました。

この代は逸材揃いだったようで、『日本レースクイーン大賞』では、日野礼香さんがclicccar賞、そして有馬綾香さんが大賞に輝いています。

ちなみに、この日本レースクイーン大賞は、東京オートサロン2014のなかで表彰式が行われています。

当日には、有馬綾香さんは漫才も披露されていたそうで、レースクイーンだけではないマルチな活躍をされていました。

その『枠に囚われない』というコンセプトを考えたのがUP GARAGEの現会長・石田誠さんです。

有馬綾香さんは卒業後も感謝を述べられておりますね。

このUP GARAGEも2017年よりタレントマネージメント部門『タッチアップエンターテインメント』を置いています。

雨坪春菜さんなど、やはり元レースクイーンの方々も所属されていますね。

面白いのは、『開運アップちゃん』なるゆるキャラもタレントとして所属されていることです。

しかし、有馬綾香さんが所属されているわけではありません。

彼女の事務所は、『スリーライズ』というレースクイーンを中心とした事務所ですね。

2009年、ミス横浜市立大学に輝いた岩田明子さんなども所属されています。

有馬綾香さんに関しては、レースクイーン以外に女優としても活躍していらっしゃいます。

なんとあの山下智久さん主演で、大人気シリーズ『コード・ブルー』…のパロディ演劇『高度ブルー』にも出演されています。

バッチリ白衣がきまっていますが、作品のファンさんなどから怒られないのか心配ですね。

もちろん、フジテレビ側には許可は取っておられるのでしょうけれども…。

有馬綾香、爪が小さい!インスタでも目立つ?

ご自身の爪が小さいことをチャームポイントにしている有馬綾香さん。

ご本人からすると、小学生以降、成長を感じないそうです。

小さいだけではなく、弱さも抱えているそうです。

そのため、ジェルネイルなどをすると、休憩も必要になるそうですね。

インスタグラムにもよく爪が写った写真をアップしていますが、言われてみれば小さいでしょうか。

そして、派手なネイルなどは何もされていないようにも見えます。


一方で、レースクイーンの仕事ともなればマニキュアは塗っておられます。

爪が弱いことを知っていると、オシャレさよりも健気だなぁという感情が湧いてきますね!

有馬綾香、結婚!?

2017年7月30日には、ツイッターで結婚式の終了を報告された有馬綾香さん。

しかし、これはご本人ではなく、お兄さんのようですね。

また、この2日前には、同じくツイッターにて、結婚式に出席するために帰省したことを報告していました。

地元の古い喫茶店で朝食をとられたという有馬綾香さん。

コーヒーを頼めば、モーニングが無料という愛知県独特の文化も紹介しています。

当地発祥のチェーン店『コメダ珈琲店』でも朝11時までにドリンクを注文すると、トーストとゆで卵が付きますね。

ちなみに、ゆで卵は『名物おぐらあん』などにも変更可能とのことです。


有馬綾香さんのアップした写真をみると、トーストではなく、サンドイッチ、それにバナナとサラダまで付いていますね。

これが330円なんてお値打ち…ですが、結婚の話に戻しますと、まだ彼女は結婚されていないようです。

レースクイーンという仕事柄もあるでしょうけれども、2019年で31歳ということを考えるとそろそろ真剣に検討しているかもしれませんね。

渋谷ゆりのキックボクシング&筋トレがヤバイ!サラダ盛り盛り・インスタがSWAG!
元レースクイーンでアジアで絶大な人気を誇る渋谷ゆり(しぶやゆり)さん。 インスタグラムの…

コメント