安藤美姫、子供の父親は坂本勇人なのか自分でもわからない?魔裟斗が嫉妬してキレた?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

最近はバラエティ番組などにも引っ張りだこの安藤美姫。

一方で今も明らかではない、子供の父親についても噂が飛び交っている状況は続いています。

一説でプロ野球巨人軍の坂本勇人説があったりもするようなのですが、実は安藤美姫自信が本当は、父親が誰か自分でもわからないのではないか、という話まで出てきているようです。

魔裟斗が安藤美姫へ嫉妬してキレた?

先日、育児業界に影響を与えた人物などに送られる「第7回 ペアレンティングアワード」の表彰式があり、安藤美姫の他、元格闘家の魔裟斗と妻の矢沢心らが受賞しました。

そこで、事は起こりました。

この日は、安藤美姫がフィギュアスケートのハビエル・フェルナンデスとの交際をオープンにしてから、日があまり経っていなかったため、報道陣の質問は安藤美姫へ集中しました!

何度かスタッフが関係のない質問をしないようにと遮るも、もちろん聞きません。

そこで魔裟斗がキレてしまいました!

「なんだよ、聞かねーのかよ!」と自分への質問がないことへの不満をぶちまけ、矢沢心にも「帰るぞ!」と言って途中退席してしまいました…

それでも矢沢心はその場に残り、終了後には報道陣に謝罪していたそうです。矢沢心は魔裟斗のイクメンぶりを100点だとべた褒めもしていたようで、この会見で矢沢心の株がぐんとあがり、魔裟斗は逆に下げてしまいました!

魔裟斗は元K-1世界チャンピオン。自分以外の人物にだけ注目が集まることへの嫉妬があったと見ることもできますが、いや、きっと節操のない、ルールを守らない報道陣への抗議だったと信じます!厳しいルールの中で生き抜いてきた元チャンプです!

子供の父親は坂本勇人か自分でもわからない?

安藤美姫の周辺ががぜん賑やかになっています!

ハビエルとの交際がオープンになり、続いて愛娘のひまわりちゃんとハビエルと一緒の3ショットを公表したのです!

また、父親は誰?騒動が再燃しそうですが、一説にプロ野球巨人軍の坂本勇人選手の名前があります。

意外すぎて調べてみたら、やっぱり何の根拠もありませんでした。

ですが、不思議なのが、この坂本勇人選手、安藤美姫に限らず大島優子や柏木由紀、体操の田中理恵などとの熱愛の噂が立ったりしています。これだけ幅広く噂になる野球選手はそうそういません。

なぜでしょうね!?

安藤美姫の話ですが、いまだに父親は誰かを公表していないため、さまざまな憶測が飛び交います。なかには「父親が誰か、自分でもわからない」とまで言われてしまっています。


いやいやいくらなんでも、それはないでしょう!

日本代表、世界のトップレベルで闘うアスリートの日常とは、私たち一般人の想像を超えたレベルでの厳しい毎日を送っていると思います。

そのなかで、いろいろと事情があっての現状だと思いますが、そんな軽~い毎日を送っているかのような噂はさすがにないと思いますね!

安藤美姫をこれからも応援します!ミキティースマイル全開で頑張ってくださいね!

【関連記事】
安藤美姫の子供の写真から真実は真壁と判明した!?スイスのホテルでの写真もヒントに!?

羽生結弦の彼女は28才のシンガーソングライターか!?画像もあるの!?腹痛の病名と左腰の状態は!?


高橋大輔と浅田真央がクリスマスアイスショーでコラボ!羽生結弦とは結婚の噂も!

浅田真央が太った2014年。2015年現在はコーチと練習してるのか!?

コメント