窪田正孝が多部未華子と宅間孝行の写真で激やせ!?兄がaスタジオに来た!?

kubotamasataka_kao02_150819_a

窪田正孝が多部未華子と破局を迎えてしまったとの噂ですが、このことに関係してか、窪田正孝が実は激やせしているとの話があります。

多部未華子と宅間孝行との関係も気になるところです。

このあたりの人間模様はどうなっているのでしょうか。


窪田正孝(くぼたまさたか)プロフィール

生年月日 1988年8月6日
出身 神奈川県
身長 175cm
所属 スターダストプロモーション

多部未華子プロフィール

生年月日 1989年1月25日
出身 東京都
身長 158cm
所属 ヒラタオフィス

窪田正孝の兄がaスタジオに出演!

窪田正孝には兄がふたりいます。次男の方は結婚もしているということです。

そんなふたりの兄を含め、家族がA-studioに出演していました!

長男はあまり話さず時折、ぼそぼそっと話す感じ。

次男はこれまた超イケメン!親戚から人気だそうですよ。

窪田正孝は中学時代に兄と同じ野球部に入ったのですが、兄のことを「窪田さん」と呼ばなくてはいけないことが嫌で、また、スラムダンクにはまっていたこともあって、途中でバスケ部に変えたそうです。

また、窪田正孝は小学生時代、金髪でガムをかみながら登校していたそうですが、なんと金髪にするのを父親が手伝ったのだとか!

父親は厳しい方だという話なのですが、世間的に言うと変わった方のようですね。きっと世間の目とかではなく、本当に大切なものはなにか、ということをしっかりと考えられているのだと思います!

実際に窪田正孝へのメッセージとして、「芸能界に執着するのではなく、それをステップにさらに人間として大きくなってほしい」といったことをおっしゃっていたみたいです。素晴らしい!!お父さん大物です!!

多部未華子と宅間孝行が写真スクープ!

窪田正孝の熱愛相手は多部未華子と言われています。これまでに、お泊りデートや手つなぎデートがスクープされて、ディズニーランドで一緒にいるところも多くの方に目撃されています。

そんななか、多部未華子が、俳優で演出家でもある宅間孝行との2ショットでスクープされました!高級住宅街のビルから一緒に出てきたふたりがタクシーに乗り込んで行ったそうです!

気になる!

ですが、どこかのバーの前で、宅間孝行だけが1人でタクシーを降りたそうです。

なので、これは熱愛とか二股とかではないでしょう。

窪田正孝からすると冷や汗もんだったかもしれません。そのせいか、窪田正孝に激やせ説が出ています。

少し前にドラマに出ていたころと比べると確かに、最近の窪田正孝は特に頬がこけています。心配!多部未華子とは大丈夫!?

ですが、これはふたりの熱愛がどうとかいうのは関係ないようです!

単に窪田正孝がドラマのために役作りをしているのだといったところでしょうね!


男性は実際に落ちた体重が少なくても、頬の肉がこけて、めっちゃ痩せたように見えるなんてことはザラにありますしね!

多部未華子との将来にも期待していますよ!

【関連記事】
窪田正孝が多部未華子とフライデー後に破局!?ディズニーで彼女の目撃情報多数あり!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする