東尾理子が金スマで母になった!オリオリとの写真でまたブログが炎上!?母代わりの陽子さんて何者?

石田純一と幸せな家庭を築いている、プロゴルファー東尾理子(ひがしおりこ)さん。

金スマで出産までのドキュメントが放送されて感動を呼んでいました。

東尾理子さんの母はハーフとの噂もありますが、そんな母親代わりに東尾さんをケアしていたのが陽子さん。って一体誰?

また、「オリオリとの写真」が話題になっていますが、これも一体何のことなのでしょうか。

東尾理子と陽子さん

東尾理子さんがテレビ番組の企画で、広田陽子さんという女性と久しぶりの再会を果たしました。

東尾理子さんの父親は西武ライオンズの元エースピッチャーの東尾修。かつて球団が関東に移ったときに、東尾修は家族を残して単身赴任することになりました。

母親もお店を経営していました。東尾さんのケアをしてもらうため、スタッフの女性に東尾家に住み込んでもらうことにしたそうです。

そのスタッフが、陽子さんというわけです。東尾理子のバス停までの通学をいつも一緒に歩いたり、東尾理子にとってはもう一人のお母さんのような存在だったみたいです!
⇒東尾理子ブログより「ようこ姉ちゃん、」

ちなみに、広田陽子というのは仮名ということですが、ブログで「ようこ姉ちゃん」と呼んでいますので、「ようこ」というのは本名なのでしょう。

東尾理子が金スマで母親になった!

ブログなどで何かとバッシングされたりもする東尾理子さんですが、「金スマ」で出産までのドキュメンタリーが放送されました。

妊活過程の様子や、子供がダウン症である可能性を伝えられたりしたことなど、その流れ全体をリアルに伝えていたようで、出産するまでの物語は多くの方に感動を与える素敵な内容だったそうですね。
関連記事:東尾理子の不妊治療の原因とは!?体外受精の病院はKLC!?

その後、二人目を目指して新たに妊活をスタートさせている東尾理子ですが、これでより多くの人が東尾理子と家族を応援する側に回れば素敵ですよね!
関連記事:東尾理子二人目の病院はKLC?子供が歩かない?

東尾理子の母

東尾さんは母になりましたが、東尾理子さんの母は父に比べてまったく露出がなさそうです。噂では、日本人だとか、スペイン人だとか言われていますが、これははっきりとは断定できません。

母親は一般人なのですが、顔立ちはかなりはっきりしていて、スペイン人と言われればそうかも、と思ってしまいます。もしそうなら、東尾理子さんはハーフです!「ハーフ」。なんかカッコイイです。

オリオリの写真で炎上!

オリオリというのは、東尾理子のプロゴルファー仲間の藤野オリエ選手のことです。ブログで彼女の結婚を祝う記事なんかもあります。
⇒東尾理子ブログより「おめでとう、オリオリ*\(^o^)/*」

ですが、このオリオリがらみでも炎上したことがあります。


それは、従姉妹のりえちゃんがダイエット中のこと。えりちゃんがうらやましそうにしているえりちゃんを前にしてオリオリだけケーキを食べる写真をアップしたことに批判が来まくったそうです。

たしか60kgもの減量に挑戦中という本気のダイエットだっただけに、りえちゃんがかわいそうとも思いますが、そこは仲間内でのシャレみたいなノリもあってのことでしょう。

コメント