あいのり桃は不妊なの?嵐のコンサートにも出没!?ところで本名は何だっけ?

フジテレビ系列の恋愛バラエティ「あいのり」出演で一躍有名になった人気ブロガーの桃。

あまり気にしたことがなかったのですが、そういえば、彼女の本名って何なんでしょうか。

先日、嵐のコンサートに行ってきたとごきげんだったようです。

また、不妊で妊活をしているという話もありましたが、現状はどんな感じなのでしょうか。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

桃って誰?

桃って誰?という人も最近では増えてきたのではないでしょうか。

2007年~フジテレビで放送していた恋愛バラエティ番組「あいのり」で一躍人気となったのが、この桃です。

「あいのり」とは、男女が乗ったワゴン車が世界中を巡りながら恋愛模様を追いかける、今で言えば「テラスハウス」のような番組で人気がありました。

参加者のなかで、男性から非常に人気が高かったのが桃なんです。媚びてるな~なんて思いながらも、男性はあの感じには逆らえないんですよね!

桃はブロガーとしてブレイク!

帰国後はブロガーとしてブレイクして、エッセイなんかも出版するようになっています。

ですが、事務所などには所属せずフリーランスとして活動を続けています!これってスゴイですよね!!

知名度のある人で、フリーで活動していてる有名人ってまずいないですよね。ブログが炎上しまくろうが、そんなことよりも、フリーで活動をし続けられているのがスゴイことです!

そのブログもアクセスが並みいる芸能人を抑えてアクセス1位になったこともあるほど!

フリーランスでこれはスゴイですよ!!

桃の本名は?

「あいのり」に出ていたときから「桃」だったので、何の疑問もありませんでしたが、「桃」の本名って何でしょうか?

調べてみると、「遠山桃子」説と「桃内京子」説がありました。

どっちも根拠は分かりません。なのでどっちもガセかもしれませんが、一応どっちかだとするとどっちでしょうか?

面白い意見があって、納得しました。それによると正解は「遠山桃子」です。なぜなら、「桃内京子」だと、ニックネームが「桃」になるだろうか?というものです。なるほど!って感じですね。

嵐のコンサートに!


桃が東京ドームでの嵐のコンサートに行ったそうです。

よく桃のブログにも出てくる「デブさん」たちと一緒だったそうですが、このデブさんたちというのが、嵐の櫻井翔と大学の同級生とかで、コンサートの座席がめちゃくちゃいい席を確保できたという話も。

だから、何?っていう話なんですが、単純に、うらやましい!!

桃が不妊で妊活中?

桃が雑誌で妊活の連載を持ちだしたころ、桃は不妊なのではないかという噂があがってきました。

桃自身によると、不妊というよりは妊活自体をしていないだけと言っていたようにおもいます。雑誌の連載は妊活のための体づくりとか、そんな段階のことを実際に体験して記事にするようなものだったようです。

「妊活自体をしているわけではない」ってどういうことなんでしょうか。旦那さんとは仲良くやっているのかなあ、なんて余計な心配もちょっとしてしまいます。
関連記事:あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

ですが、とにかく、こうしたことひとつとっても、桃はバッシングを受けます!まあ、確かに非常識なとこや、配慮が足りないと感じるときってありますよね。


でも!

どうせなら、もっともっと突き抜けてしまえとも思います。

周りが呆れて物が言えないくらい、をもっと超えて、うらやましいと思うくらいに!

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント