能年玲奈の目がキラキラで二重だから「黄金伝説」はやらせでもかわいい!

nounen_hige

あまちゃんが終了しても、人気の勢いがとどまることを知らない能年玲奈。

あいかわらず、主演を張った映画はヒットし、番宣でバラエティ番組に出演すれば、「かわいい!」の声が巻き起こります。

そんな能年玲奈に、「黄金伝説」でのやらせ疑惑が勃発です!

あんなキラキラした目でやらせなんて、とちょっと気になっている方もいるようです。


能年玲奈プロフィール

本名 能年玲奈
生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県
身長 162cm
趣味 ギター・読書・アニメ鑑賞
所属 レプロエンタテインメント

能年ってかわった苗字ですよね!なんかそれだけで芸能人!って感じです。

能年玲奈に「黄金伝説」でやらせ疑惑!?

能年玲奈が「黄金伝説」に出演した際にやらせがあったのではないかと、ネット上では大きな話題となっています。

能年玲奈は映画の宣伝を兼ねて共演者の篠原ともえとともに挑戦して、番組で視聴者やゲストが選ぶ大賞を受賞します。

選考基準は、「どのペアと一緒にサバイバルをしたいか」だったといいます。

え?

こんな基準なら、単純に「誰が好きですか?」と同じ意味ですよね?

なんだか出来レースっぽさがあるのは否めません。

また、能年玲奈がサバイバル中にのんきに編み物をやっていたシーンもあったそうで、番組に本当に懸命に取り組むとしたら、そんなふうになるはずはないだろ!的な感じで、「やらせではないか」となったようです。

やらせかもしれませんね。

ですが、やらせで何が悪いのでしょうか。

そのやらせによって、直接被害を被るような人が出てきてしまうものはどうかと思いますが、出演者の範囲内で収まるバラエティ番組で、少々のことは気にしなくていいのではないでしょうか!

むしろ、逆に、「バラエティはやらせの可能性が十分あるという前提で楽しむもの」としてもっと視聴者を啓発したほうがいいのではないでしょうか!

バラエティ番組って基本的には、現実離れしたマンガや映画を見て楽しむのと同じですよね!


だから、サバイバル中に編み物する能年玲奈に「おおい!能年ちゃん!」って突っ込んで楽しむものだと思います!

それに、あれだけかわいくて、キラキラした目をしていたら、もうそこにいるだけで価値があります!

能年玲奈の目がキラキラで二重です!

しかし、能年玲奈の目のキラキラときたらハンパないです!

共演者でさえも見とれてNGを出してしまうほどの純粋な瞳はスゴイを通りこしてヤバいです!

なぜ、そんなにキラキラしているのかを調べている人たちもいるようで、それによると、照明などの光があたっても、瞳孔がしっかり開いて、大きな黒目を維持できることが「キラキラ感」につながっているいるとか。

また、アップになったとき、ほとんどまばたきをしないそうで、その眼力も関係ありそうです。

そして、彼女は奥二重という説が一般的ですが、まぶたに細くて粘着性のあるファイバーを食い込ませて使う「メザイク」をしているのではという噂です。これはかなりしっかりと二重をキープしてくれるそうで、これくらいは使用している可能性は十分ありそうです。


一部にカラコンしているのではないかという見方もあるようです。ですが、これは根拠が見つかりませんでした。

それにカラコンしてたからってそれがどうした!?級のかわいさの能年玲奈なので、周囲のバッシングがあったとしても、気にせず我が道を行ってくださいね!

【関連記事】
能年玲奈と登坂広臣は不仲?でも結婚の噂も!?橋本愛がブログで仲良しの報告!?

能年玲奈の昔のブログと喋り方がヤバい!?菅田将暉と熱愛!?

能年玲奈の髪型は男!?ブログでひげ!?内村は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする