本田翼と千葉雄大は熱愛で仲良しなの?アオハライドで曲は何を歌った?

handa_aoharaido_02

本田翼が絶好調です!

モデルからはじまり、テレビドラマ、そして映画の主演と、着実にステップアップを図っています。

映画「アオハライド」で共演した千葉雄大との熱愛の噂が出ていますが、どうでしょうか。

また、この映画で千葉雄大がライブシーンで歌った曲は何なのでしょうか?

併せて調べてきました!


本田翼プロフィール

生年月日 1992年6月27日
出身 東京都
身長 166cm
所属 スターダストプロモーション

千葉雄大プロフィール

生年月日 1989年3月9日
出身 宮城県
身長 173cm
所属 ジャパン・ミュージックエンターテイメント

本田翼と千葉雄大が熱愛?

映画「アオハライド」で共演した本田翼と千葉雄大ですが、どちらも飛ぶ鳥を落とす勢いの人気っぷりを見せているだけに、世間の注目もかなりのものです。

この映画のなかで、ふたりはキスシーンを演じています!

ということは、そうです、気になるのが、その後ふたりに恋心は芽生えていないのか、というところです。

また、ふたりがスターバックスで仲良くしている写真が出回っていますが、こちらも余計に二人の関係を気にさせてくれます!

さてさて、どうなっているのか調べてみましたが、残念ながら(?)二人に熱愛の事実は今のところなさそうです。イケメン千葉雄大と超カワイイ本田翼のカップルなんてめっちゃお似合いだと思うんですけどね。

ただふたりが仲良しなのは仲良しのようです。

「アオハライド」の舞台挨拶で本田翼のことを「(共演者の)東出昌大といちゃいちゃしている」なんてことを言っちゃってたくらいですからね。


こんなツッコミは仲良しはないとちょっとムリですよね。

スターバックスでの熱愛疑惑写真は?

では、スターバックスでのふたりの写真は何だったのでしょうか?

こちらも調べてみると、この写真が撮られた日は、「アオハライド」の撮影がクランクアップを迎える日で、ふたりは共演者の東出昌大の元に向かう途中、スタバに立ち寄ったということのようです。

いずれにせよ、このときスタバにいた人はラッキーでしたよね!うらやましい!

千葉雄大が「アオハライド」のライブシーンで歌った曲は?

「アオハライド」の中で、千葉雄大のライブシーンがあり、そこで歌っている曲についても話題になっています。

これは、ネット上で交わされた質問への答えを参照にしてお伝えします。


千葉雄大が劇中のライブで歌った曲は、Elleというバンドによる「風の日」と「My Favorite Song」という曲だそうです。

映画で使用されて今後注目度もぐんと上がってくるかもしれませんね。

【関連記事】
本田翼が東出昌大と熱愛か!?若すぎる母の年齢は?職業は何の仕事なの?

本田翼はどこの高校で大学受験を失敗してモデルになった?関西弁をなぜ話すの?

本田翼には父親がいない!?母と離婚していたとの噂も!

本田翼が干された本当の理由。熱愛は三浦翔平や平岡祐太が相手?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする