大島優子と坂本勇人との関係。めちゃイケではお肌がお疲れだった?

AKBを卒業しても、あいかわらずの高い注目度を維持している大島優子(おおしま ゆうこ)さん。

恋愛解禁になったからか、「結婚」なんて噂もちらほら。

そのなかに、意外なあの人の名前も。

そしてそして、あまりに多忙なんでしょう、お肌がお疲れだったようです。

大島優子のプロフィール

愛称:ゆうこ/コリス

本名:大島優子

生年月日:1988年10月17日

身長:152cm

出身地:栃木県

最終学歴:壬生高校

所属事務所:太田プロダクション

大島優子の卒業理由は結婚だった?

AKBを卒業する頃から噂が絶えない大島優子さんの結婚話。

もともとウエンツ瑛士さんとの熱愛報道があって、ふたりの熱愛は確定的とも言われていましたが、結婚相手はウエンツ瑛士さんではないのでしょうか。

そもそも、大島優子さんに結婚話が舞い上がってきたきっかけは、AKB卒業の半年くらいまえに撮影された、AKBメンバーの宮澤佐江さんの誕生日パーティでの記念ショット。

大島優子さんの左手薬指にきらりと光る指輪が写っていたのです!

そりゃ、騒ぎます!

紅白で電撃卒業発表したあとにも、本当の卒業の理由は結婚するからではないかとさえ言われるほどになっていました。

これは卒業直後に結婚発表があるかも・・・的な空気さえあったようです。

噂の相手は坂本勇人?

しかし卒業後、大島優子結婚の発表はなく、肩透かし感がありながらも、まだ「結婚」についての話題はくすぶり続けています。

気になる相手ですが、一時期有力候補に挙がったのがプロ野球読売巨人軍の坂本勇人選手です。

坂本勇人選手が交際相手のアイドルと同じマンションの別フロアーに住んでいるという噂が立ち、その相手が大島優子さんなのではないかとなったようです。

信ぴょう性がありそうで、まったくなさそうな話ですが、結局その後、坂本勇人選手は元体操女子日本代表の田中理恵さんとの熱愛が発覚しましたので、この線は消えました!

では、相手は誰?

では、他に候補がいるとすれば、やはりウエンツ瑛士さんか、山Pこと山下智久さんが熱愛の噂がありましたが、こちらもまあ、今は違いますね。

あと、SMAPの草なぎ剛さん!


ちなみにこれは、はなっからガセだった噂のようです!

というか、ムリに相手を見つけようとしていますが、そもそも結婚話なんて初めからないのでは?

大島優子さんが指輪をしていたっていうだけの話ですよね??

お肌が気になる・・・

卒業されて、しばらくが経ちましたが新しい環境でのお仕事には慣れてきたのでしょうか。

卒業前後はめちゃくちゃに多忙だったと思います。

卒業直後に放送された「めちゃイケ」でスッピンが映っていましたが、ニキビがありましたね。

もともとはすっごいキレイな肌の持ち主なので、かなりの多忙なスケジュールなんだろうな、と思います。


少しは落ち着きましたか?肌もキレイに戻っているといいですね!

仕事もどんどん、そして恋愛もどんどんしてくださいね!
関連記事
大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説

大島優子、親の離婚と壮絶な生い立ち。実家は壬生町の寿司屋&出身は綱島?

大島優子はハーフじゃなく韓国クォーター。兄弟が結婚&英語と海外留学について

大島優子の年収&うさぎについて。愛車、二輪免許の取得理由。料理の腕はまだまだ修行中?

大島優子の私服ファッション特集。愛用メガネ&時計、人気のプロデュース振袖

大島優子の演技力とは。子役時代も活躍、朝ドラや木村拓哉との共演。過去に過呼吸

大島優子の髪型。ショートボブ&前髪ありが人気。刈り上げの理由&髪色は?

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント