宇井愛美の結婚相手は田中順也。学歴・高校とプロフィールまとめ

2009年から『JJ』で専属モデルを務めていた宇井愛美(うい まなみ)さん。

その後、『Ray』などでレギュラーモデルとして活躍していた彼女ですが、2013年12月21日にご結婚されました!

お相手は、当時柏レイソルに所属していた田中順也選手です。

翌年には、ポルトガル・プリメイラ・リーガのスポルティングCPに移籍し、違約金の設定がなんと約83億円と設定されたことでも注目されましたね!

そんな彼を射止めた宇井愛美さんの学歴とは一体どんなものなのでしょうか?

高校までずっと地元という説もあるようです。

宇井愛美、田中順也と結婚!


2013年12月21日に結婚された宇井愛美さん。

お相手は、サッカー・日本代表にも選出された2019年現在ヴィッセル神戸の田中順也選手です。

結婚された時には柏レイソル、そして結婚された翌年からはポルトガル・プリメイラ・リーガのスポルティングCPに移籍しましたね!

この際、注目されたのが田中順也選手に対する違約金です。

なんと、日本円にして約83億円が設定されています。

ということは、宇井愛美さんはこれを持って超絶セレブリティになられたのかというと、そういうわけではありません。

これは、他のチームがスポルティングCPの田中順也選手を獲得したい場合に、支払われる金額です。

田中順也選手にこれだけ高い額を設定するということは、スポルティングCPの田中順也選手に対する期待の表れともとれますね!

まだ海外では無名だった田中順也選手だけに、ヨーロッパの新聞でも紙面を賑わせたそうです。

そんな話題とともに、2014年9月25日から宇井愛美さんもポルトガルへ渡られています。

同年7月16日に誕生した娘さんとともに、海外生活というのも実際は大変そうですよね。

その様子は、彼女のブログで明かされていますが、いきなり、空港で預けたベビーカーが行方不明になったそうですよ。

海外の空港あるある、並びに洗礼を受けた感じですね!

子育てと両立してモデル活動も開始されていました!

さらに、11月20日のブログでは、『フランスの広告』に掲載されたことが綴られています。

ポルトガルのモデルさんたちに混じっても遜色ない美貌ということですね!

2019年現在は、田中順也選手の帰国とともに、日本で暮らしておられます。

少し変わっているのは、このご夫婦のお互いの呼び方でしょうか。

田中順也さんの『愛美さん』呼びは普通なのですが、宇井愛美さんは、『田中』さんと呼ばれています。

これはお付き合いされているときの呼び方を変えていないとのことです。

もっというと、お付き合いしているときはさん付けすらしていない『田中』だったそうですよ!

その理由は、宇井愛美さんが1年だけ姉さん女房だからです。

しかし、年上とはいえ、苗字呼び捨てというのは、名実ともに『姉さん女房』という感じですね!

2018年からはドモホルンリンクルのCMにも起用されています。

キレイなお母さんというイメージをこれからも強くしていってほしいですね。

宇井愛美の学歴は?高校はどこ?

千葉県香取郡多古町出身という宇井愛美さん。

父親が空手の師範で、栗源の岩部で美容室を経営していたりと地元では有名なご家庭のようです。

彼女の学歴について、具体的な情報はあまり明らかになってはいません。

しかし、実家の場所は『某ガソリンスタンドの加藤本店の向かい』とウワサされています。

このことを頼りにすれば、千葉県香取郡多古町南玉造に住まわれていた可能性はあります。

多古町立常盤小学校に通われていた可能性はありますでしょうか。

また高校に関しても、多古町にお住いの方がどことは明かさずとも同じ中高だったと書き込んでいました。

ということは、地元の公立ですかね?

そうすると、通信制を除くと千葉県立多古高校しか同町にはありません。

ただ、宇井愛美さんがこの高校出身であるという記述もないので、あくまで憶測になります。


また、宇井愛美さんも美容師の資格をお持ちなので、美容専門学校に通われていたことでしょう。

東洋理容美容専門学校とのウワサもありますが、あまり確実性はない模様です。

CanCam・AneCan・JJ・ViVi
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント