大野智の櫻井翔との縁はもはや「運命」!家は大きいとの噂でも「リップ話」はヤバすぎる!?

嵐の大野智(おおのさとし)さんと櫻井翔さん、ふたりの「縁」が注目を集めているようです。

また、ふたりの間の「リップ」も話題になっています。いったいそこにはどんな話があるのでしょうか。

大野智さんの家がかなり大きいらしいとの話も入ってきましたので併せて調べてきました!

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智さんと櫻井翔さんとの「縁」

大野智さんと櫻井翔さんは互いに非常になかよしなふたりです。それだけに、「縁」ももちろん大きなものを感じているに違いありません!
関連記事(ふたりの仲良しエピソード):大野智が二宮和也と結婚したら櫻井翔は嫉妬する?本命彼女は居酒屋で見たあの一般人!?

ところが、ただ縁を感じているだけでなく、それが実際の出来事として起こって、さらに強く「縁」を感じた!というエピソードがあります。

以前、櫻井翔さんが和歌山県で仕事があり、数日後に大阪でのコンサートがあったため東京には戻らずに、早めに大阪入りをしていた時のこと。

一方、大野智さんも櫻井翔さんより少し遅れて大阪入りしました。

この日、大阪では日本三大祭のひとつである「天神祭」がありました。

ふたりは別々に祭りを観に行き、祭り終了後に落ち合う約束をしたそうです。

祭り会場は、人、人、人…。当たり前です。日本三大祭です!

ですが!!

なんとこの人混みのなか、ふたりは出会ってしまうのです!!!

もはやこれは「縁」を超えて運命!

ふたりもこのときのエピソードを気に入っていてよく「あの時は」と話すようですよ。

大野智さんと櫻井翔さんの「リップ」?

これは、ふたりの間のエピソードとして、櫻井翔さんが話していたことのようです!

本番前にリップクリームがほしいとき、大野智さんに「ちょーだい」と言うと、大野さんが自分の唇に付いたリップを指で拭って、櫻井さんの唇に塗ってくれるそうです!!

あるいは、大野さんが自分の指にリップを出して、それを櫻井さんの唇に塗ってくれるパターンもあるそうです!!

これ、もし普通に会社の同僚同士なんかでやってたらかなりヤバいですよね!!

でも、ぜんぜん気持ち悪く感じない嵐、なんだかわからないけどスゴイです!!!

大野智さんの家が大きいとの噂!

「VS嵐」でメンバーが大野智さんの家について話題にしていたそうです!

大野さんの家にはほぼ誰も行かないようで、嵐結成14年経って初めて松潤さんが訪ねたと話題になってましたね!
関連記事:大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?

メンバーの話によると大野さんの自宅には、

大きな中華テーブルがあり、

まるいハンモックチェアがあって、

絵を描くための部屋がある

そうです!!

メンバーそれぞれいい家に住んでいるはずですが、話をまとめると大野さんの家は結構大きな家になりそうです。


メンバーからのツッコミに対しては「大きくないって!」と言ってたみたいですが、まあ、「大きいよ!」なんていう人はいませんからね!

各部屋もそれぞれ結構な広さが確保された都内の3LDK以上の高級マンション、そんなイメージを持っておきたいと思います!!

関連記事
大野智が櫻井翔に尊敬されるワケとは??ノンノで二人がさし呑み!!

大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

大野智が二宮和也と結婚したら櫻井翔は嫉妬する?本命彼女は居酒屋で見たあの一般人!?

大野智と仲良しはだれ?菅田将暉&岡田准一・生田斗真・松岡昌宏とのエピソードまとめ!

大野智と後輩たち。丸山隆平&WEST小瀧望&セクゾ中島健人とのエピソード

大野智の運動神経がすごい&才能が多才!バク転で大炎上?努力の芸能生活とは!

大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. こんにちは。私は兵庫県の40代の女性で翔ちゃんのファンです。翔ちゃん、焦らずにゆっくり休んでください。今年は年男なので36歳らしい人になってください。応援します。頑張ってね👍