本田翼の愛用香水はロエベ!口コミ&評判2020年最新!

モデルで女優、現在はユーチューバーとしても活躍している本田翼(ほんだつばさ)さん。

見た目とは裏腹にサッパリした性格だという彼女が愛用している香水とは一体どこのブランドのものなのでしょうか?

本田翼の香水はロエベを愛用!

憧れの芸能人の愛用品を真似したいという方も多いですよね。

本田翼さんはいつもキラキラと輝いていて明るく活発なイメージがありますが、そんな素敵な彼女が愛用している香水が、ロエベ 001 マン EDP・SP 100mlです。

商品名からも分かる通り、この香水はメンズのもの。

もちろんウィメンズタイプも発売されているのですが、あえてメンズを選ぶあたりが本田さんらしいと言えますね。

ロエベといえば、上質なレザー製品を展開していることで有名なブランドです。

本田さんはロエベの大ファンだそうで、香水に限らず、財布やバッグ、洋服などのアイテムを普段から愛用しているそうですよ。

値段は100mlのもので20,000円前後と、やはり少し高めに設定されています。

ロエベ 001 マン EDP・SP 100ml

楽天でくわしく見る

ただ現在は店舗もネットも完売状態とのことで、ネットでも価格が高騰しているようでした。

入荷するまで待てない!という方は購入してみるのもいいかもしれませんね。

本田翼の香水ロエベの口コミは?

入手困難なロエベの香水ですが、すでに使用している方はどのような印象を持っているのでしょうか。

口コミを見てみると、セクシーだけれど主張が激しすぎない落ち着いた大人な香りが評判で、虜になるとの声が多く聞かれました。

また本田さんのように女性でもメンズタイプを使用している人も多く、性別問わず身につけられる香水であることも高く評価されているようです。

入荷するとすぐに売り切れてしまう人気商品なことが全てを物語っているとも言えますね。

一体どんな香りがするのか実際に嗅いでみたくなりますよね。

少し値段が高めなのが難点ですが、店舗などで見かけたときにはぜひ香りをチェックしてから購入してみてください。

本田翼の香水をチェックして!

本田さんが愛用しているロエベ001 MAN オードゥパルファンの香水は、「カップルが初めて親密な夜を過ごした翌朝に心に残った純真な想いや不確かな約束」をコンセプトにして作られています。

そのため、ウィメンズとメンズ、2つの香水を身につけることで初めて香りが完成するといったロマンティックな香水になっています。

香りについてはどちらもトップノートにベルガモット、ミドルノートにサンダルウッドを使用しています。

唯一ラストノートだけ異なるのがこの香水の魅力で、ウィメンズはジャスミンとバニラの香りへ、メンズはムスク系の香りへと移行していきます。

ボトルも至ってシンプルで、部屋に置いていても邪魔にならないデザインになっていますね。

この香水はカップルで身につけるのはもちろんですが、贈り物としてもピッタリなものになっています。

どちらを購入していいか迷ってしまうという方は、2つの香水を重ね付けしてみるという方法もあります。

そうすることで周りとは一味違った香りを楽しむことができますし、気分転換にもお勧めですよ。

コメント