福士蒼汰が小倉の図書館で撮影してた!?ブログをオリラジが絶賛(動画あり)!!

fukushisouta_kao140904

2015年も乗りに乗っていくだろう俳優のひとりが福士蒼汰さんです。昨年は目覚ましい活躍で多くのファンを虜にしてきました。

年が明けて、早速2015年の映画の撮影情報が入ってくるなど、順調に大忙しの様子です!!

また、福士蒼汰さんのブログがかなりおしゃれだと、オリラジが感激していました!


福士蒼汰さんのブログをオリエンタルラジオが紹介!

今や飛ぶ鳥を落としまくる勢いの活躍を見せている福士蒼汰さんですが、彼が英語が得意なのはファンの間では有名な話です!

ブログでも英語の話をふんだんに織り交ぜているのですが、このブログをオリエンタルラジオのふたりが動画で紹介して、オシャレだと絶賛しています!!
おすすめ動画:福士蒼汰のブログのオシャレ感がすごい

そこまで絶賛されたら、そのブログが気になります!!

ということで、紹介されていた記事をどうぞ。
福士蒼汰公式ブログより「髪切った~。」

オシャレです!

福士蒼汰さんが北九州市小倉で撮影!

年明け早々に、福士蒼汰さんが北九州市小倉の「北九州市立中央図書館」で映画の撮影を行っていました!2015年10月公開の「図書館戦争」(続編)の撮影だったようです!!

まだ撮影も始まったばかりでこの映画の資料はあまりありませんが、参考までに前作の紹介サイトをどうぞ(紹介ページの「MENU」から予告編も観られます!)。
図書館戦争公式サイト

前作のサイトや予告編を観てるだけでも続編に期待を持ってしまいます!

撮影の証拠!?

小倉で撮影があった証拠となるちょっと変わった画像がありました!!

satsuei_chirashi

こういう案内が周辺に配られるんですね!こういうのは近くの空地や農地にスーパーやマンションができるときだけだと思ってました!(笑)

撮影時間が長いですね~。

朝早くからやって夜の12時まで!!

こういう業界が「ブラック企業」なんて言われないのは、みんな好きで仕事をしているからなんでしょうね!

もうひとつ、証拠画像があります!こちらです。
映画「図書館戦争」公式ツイッター1月8日

今後のロケ地候補

この図書館は第一弾でも撮影が行われた場所のようなので、これからの撮影も前作と同じ場所を使う可能性は十分にあります。

前作での撮影場所は「山梨県立図書館」「茨城県水戸市立西部図書館」「新潟県十日町情報館」などが挙げられ、これらの場所でも撮影があるかもしれません!!

オシャレなブログでも報告!

そして、この撮影のことを先ほどの「オシャレなブログ」でも報告しています!
福士蒼汰公式ブログより「今年の仕事始めは『本』。」

この撮影が2015年の仕事始めだったようですね!そして、ちゃっかり英語講座もしてくれています♪


3月には映画「ストロボ・エッジ」が公開されますし、2015年も世間の注目を引き続けることになりそうです!
関連記事:福士蒼汰と綾瀬はるかは楽に2015年を生きる!?松坂桃李も同じ?ドラマ・映画予定も知りたい!

今年もガンガン大活躍お願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す