三浦翔平は歯を矯正してる?学歴が不明?HISポスターは店で見れる?

miurashohei_okinawa_a

2015年のテレビドラマで久しぶりにカムバックした三浦翔平。

今も20代女性を中心とした層を中心に絶大な人気を誇るイケメン俳優です。

その三浦翔平さんは歯を矯正しているのではないかと言われています。また、タバコを吸っているとか。

旅行のH.I.Sの企画も話題を呼んでいますね。


三浦翔平の出身高校は?

三浦翔平は、ジュノンボーイ出身の俳優とファッションモデルをしている方で、バーニングプロダクションに所属しています。

また、東京都調布市生まれの誕生日は1988年6月3日です。

イケメン俳優である三浦翔平の出身高校には、幾つかの高校が名前が挙がってます。

最初は駒場学園高校ですが、ウィキペディアに名前が挙がっています。

しかし、これは、駒場学園高校の卒業生のベッキーへのリプライのようです。ということは三浦翔平さんは駒場学園高校ではないようです。

2つ目は、杉並学院中学高等学校です。こちらも正しいかどうか定かではありません。

なぜ出身高校が色々出ているのかと言うと、三浦翔平が高校時代、ヤンチャだったからだとか、不良だったからとも言われています。

三浦翔平の歯は、矯正されている?

三浦翔平の高校時代のデータや写真などが出ないので真相がわかりません。三浦翔平の所属しているバーニングプロダクション自体プライベートを明るみに出す事を嫌うので、事務所の関係もあるかもしれません。

その一方で三浦翔平が歯の矯正をしているので、矯正以前の写真の流出を防いでるのではないかと言われています。確かに、三浦翔平の歯は、黄ばんでいるものの、歯並びが綺麗ですし、デビュー当時と比べると顔立ちが変わっていますから、矯正はしていると思われます。

歯が黄ばんでいるのは、三浦翔平が喫煙者だからと言われています。

折角綺麗な歯並びにしたのだから、歯もホワイトニングをして欲しいと思いますが、喫煙者だとすぐ黄ばんできますから、歯の矯正だけにしているのかもしれません。

三浦翔平のH.I.S.キャンペーンとは?

三浦翔平が、H.I.S.のキャンペーンに起用されました。そのキャンペーンのコンセプトが面白く話題になっています。

2月から卒業を控えた学生達が、旅に出かけます。しかし、予算などで遠くに行く事は出来ず、近場で済ましてしまいがちの学生。

そんな大学生の卒業旅行にオススメなのが、現在H.I.S.で実施中のキャンペーン「学生限定 100個割!」です。

学生の方向けに、H.I.S.オリジナルの100種類の割引プランが用意されており、与えられた100個のお題で指定された写真を撮影。写真加工アプリ「instagram」に“#hisgakusei”のハッシュタグをつけて投稿することで割引が適用となります。

お題の難易度は6段階。レベルに応じて500円割引から最大99%の割引まであり、様々なお題が用意されています。

関連企画などにも派生しているみたいで、学生にとっては旅を選ぶ段階から楽しめそうですね。


情報が見当たらなかったのですが、三浦翔平は店などにいけば、大きなポスターになっていたりするのでしょうか。であれば、ファンならなおさらたまらない企画ですね。

今後の三浦翔平は?

三浦翔平は、ジュノンボーイでも注目株ですし、顔立ちも綺麗ですから今後もモデルや俳優に頑張って欲しいと思います。もちろん、得意のものまねの腕もどんどんあげてほしいです。
関連記事:芦田愛菜の歌はうまい!?モノマネで三浦翔平、とんねるずが…!?

また、H.I.S.の企画も話題になっていますから、今後の活躍にも期待したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す