安達勇人の姉とは?彼女はいない?剣道の達人。事務所&プロフィールまとめ

以前から観光大使を拝命する芸能人は多いですよね。
ですが安達勇人(あだち ゆうと)さんほど地域振興に真剣に取り組んでいる人はいないのではないでしょうか。

安達勇人のプロフィールを紹介!!

俳優や声優、アーティストとマルチに活躍する安達勇人さん。

18歳の頃に渋谷でスカウトされた事でファッション誌「Fine」のモデルとしてデビュー。
2007年には映画「BOYSLOVE 劇場版」で俳優デビューを飾り、2009年には「毛皮のマリー」で舞台に初出演。


その後もダンスボーカルグループ「NEVA GIVE UP」の結成やミュージカル、声優など様々なジャンルで活躍する安達勇人さん。
着実に人気と知名度を高めています。

安達勇人さんは芸能活動と並行して出身地の茨城県を盛り上げる活動も行っています。

2017年に開始した茨城活性化プロジェクト「ADACHI HOUSE」は国内だけでなく海外での活動も増えた事から2019年には「株式会社ADACHI HOUSE」に。
茨城県のPRや観光客の誘致、企業とのコラボにフェスの開催など茨城県を活性化するために日々活動しています。

英語では才能を意味する「タレント」。
日本では芸能人に対して使われる事が多いですよね。

多才な活躍を見せる安達勇人さんはまさにタレントと呼ぶにふさわしい人物と言えるでしょう。

安達勇人の所属事務所はどこ?

スカウトされてから渋谷プロダクションに所属していた安達勇人さん。
2011年に株式会社ランウェイフィールドに移籍するも2015年に契約終了。

その後、事務所には所属せずにフリーで活動しています。

芸能界は事務所の力が仕事に大きく影響する事は周知の事実。
そのため現在活躍中の芸能人の殆どが大手の事務所に所属しています。

安達勇人さんがフリーとなった事で芸能活動に支障が出ないか心配される人は少なくないでしょう。
ところがそんな心配は無用でした。

安達勇人さんは2018年、2019年と「ADACHI HOUSE」のツアーを国内外で開催。
2019年9月1日に実施されたADACHI HOUSE FESTIVAL2019でも1500席のチケットがSOLD OUT。

更に規模を拡大してADACHI HOUSE FESTIVALを開催する予定だそうです。

事務所の後ろ盾がなくても大活躍の安達勇人さん。
これらの事実は安達勇人さんには才能と人気がある事の何よりも証明となっています。

安達勇人さんは事務所に所属しないからこそ自分が好きな事を精一杯出来ているのかもしれませんね。

安達勇人は剣道の達人

整った顔立ちで細身といういかにも今時の若者といった印象の安達勇人さん。
ですが意外にも剣道三段という剣道の達人なんです。


父親が剣道の先生だったため幼稚園から剣道を始めた安達勇人さん。
半ば無理やりやらされていたのか剣道を辞めたかったそうです。

剣道を辞める条件として父親から科せられた条件が「全国制覇」。
全国制覇という事はつまり日本一になるということ。

そう簡単に達成できる条件ではありませんよね。
ところが安達勇人さんは高校3年生の時に団体で見事全国制覇を達成。
心置きなく剣道を卒業したそうです。

ただ、辞めたいと思っていてもいざ辞めてしまうとまたやりたくなるのが人の性。
安達勇人さんもTwitterで次のように呟いています。

いつか安達勇人さんがテレビで剣道の腕前を披露する日が来るかもしれません。
そうなったらまたファンが増える事は確実でしょうね。

安達勇人には姉がいる?

安達勇人さんは姉と仲が良いと噂になっているそうです。
この「姉」とは安達勇人さん本当の姉ではなくタレントの早野実紗さんのこと。

早野実紗さんは姉と言う設定で「ADACHI HOUSE」のイベント等でMCを担当しているそうです。
その事から安達勇人さんは早野実紗さんの事を「みさ姉」と慕っているんだとか。

なお、安達勇人さんの本当の兄弟は3歳年下の妹が一人。
一緒にドライブをしたりするなどこちらも大変仲が良いみたいです。

安達勇人さんのSNSやブログでも妹の話題や写真が出てくる事もしばしば。

妹にとって安達勇人さんは間違いなく自慢の兄でしょう。
妹が友達から「お兄さんに合わせて欲しい」と頼まれている姿が目に浮かびますね。

安達勇人が彼女に臨むものとは

イケメンで多才な安達勇人さんなのでモテる事は間違いありません。
ですがこれまでに浮いた話はなし。

色々調べてみても彼女や熱愛の情報も見つかりませんでした。

一時期「プロ彼女」という言葉が話題になりましたが、安達勇人さんも求めるハードルが高いために彼女がいないのでしょうか。
もしくは仕事に夢中で恋愛をしている暇がないのでしょうか。

更に調べてみると少し前に安達勇人さんがファンからの質問に答えているブログを発見。

そのブログで「ほどほどがちょうどいい」、「あまり好きと言われるとオーバーヒートする」と回答をしています。
どうやら「好き」という思いを猛列にアピールしてくる女性は苦手なようです。

安達勇人さんは有名人なので普通の恋愛をすると直ぐにスクープされてしまいます。
そのため、ある程度の距離を保った大人の恋愛が出来る人が好みなのでしょうね。

また「恋したい」、「誰かトキメキをください」とも語っていますので恋愛がしたいという気持ちはあるようです。


ただ、安達勇人さんの周りには素敵な女性は多いはず。

マルチに活動する安達勇人さんなので今は仕事が忙しくて周りに目を向ける余裕がないのでしょう。
多忙な安達勇人さんを公私に渡って支えてくれるような素敵な女性と出会う事を願わずにはいられません。